人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウメノ雑貨店 改装土間打ち


本日は土間打ち作業

その前に天井がめちゃくちゃ低いので

半分剥がしてみることに

ウメノ雑貨店 改装土間打ち_b0209122_172941.jpg


おおおおお!!!!!

これはこれで色でも塗ればしヴいかも♪

あと半分も剥がしてみると?

ウメノ雑貨店 改装土間打ち_b0209122_1721912.jpg


おおおおお!!!!!

こちらも可愛いな~・・

完全にイメージは湧いた。

そうこうしていると左官のマロが土間打ち開始。

ウメノ雑貨店 改装土間打ち_b0209122_1724798.jpg


あんなにボロボロだった土間も完全に復活。

ウメノ雑貨店 改装土間打ち_b0209122_173164.jpg


あとは乾くのを待つだけ。

ウメノ雑貨店 改装土間打ち_b0209122_1731146.jpg


だんだんと店っぽくなってきてます。

ここで活躍するのがまたしてもこれ。

ウメノ雑貨店 改装土間打ち_b0209122_1813386.jpg


緑の扇風機。

これがあるだけで乾きが抜群に違うのだ。

ウメノ雑貨店 改装土間打ち_b0209122_1761944.jpg


入り口にはコソっと

息子と娘の足跡を残しちゃったりしました・・・・・・・

ウヒヒ。

ウメノ雑貨店がオープンした際にはお探しくださいませ☆

いい事あるかもよ♪

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
by umebar | 2012-09-26 17:08 | ウメノ雑貨店
<< ウメノ雑貨店 2階部分 改装 ウメノ雑貨店 改装開始 >>