人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末次ホルモン

ホルモン・・・

それはその昔『放っておくもの』として扱われていた部分

つまり『放るもの』つまり『ホルモン』

そんなウンチクはどうでもいいんですが・・・

ここに行ってきましたよ。

『末次ホルモン』

末次ホルモン_b0209122_2352267.jpg


末次ホルモンは祖父が創業したのを

ただいま孫の代で復活させた伝説のホルモンである。

チョーカッチョイーチョーカッチョイー

末次ホルモン_b0209122_23524271.jpg


上ホルモンとホルモン詰め合わせを購入したら

若いオーナーが豚タンをサービスしてくれました。

末次ホルモン_b0209122_2353491.jpg


ホルモンは味が濃いくて酒が進む進む

一口食べてみると口の中でホルがモンモンとしてきて・・・・・

って相変わらずの例え下手は俺の流儀・・・・・・

末次ホルモン_b0209122_23532134.jpg


サービスの豚タンもコリンコリンして酒が進む進む

素晴らしい☆

また遊びに行こ~うっと。

ゴチでした。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
by umebar | 2012-05-11 23:51 | グルメ
<< ザクとうふ ミール珈屋凪/こやなぎ >>