人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大番

我が愛する八女市には

まだまだ隠れた名店がたくさんあるんだ。

大番_b0209122_393080.jpg


なかでもグルメな大人が集まる店

『大番』

ここはかなり美味しい。

大番_b0209122_395239.jpg


オコゼやウニ、イカなど豪華な刺し盛り

こりゃ大人達が集うのも納得である。

大番_b0209122_310934.jpg


特にビックリしたのは餃子。

八女には餃子が美味しい店数あれど

大番の餃子は一口食べると口の中で凄く中国四千年の歴史が蘇り

中国っていうかここは八女なのでやはり四千年の歴史っていうのはおかしいですね・・・・

やり直しです。

大番の餃子は一口食べると口の中で凄く中国四千年の歴史が蘇り・・・・・

アナタマタオナジコトイッテマスネ・・・・・・

え~いっ!!!!!!

俺はその辺のグルメブロガーではない!!!!!

四の五の言わずに食えっ!!!!!!

ゴチでした。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
by umebar | 2012-04-21 03:07 | グルメ
<< 先週ギャラリー 大心うどん >>