人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eラーメン.com

『eラーメン.com』

誰もが目にした事があるであろうこの看板。

eラーメン.com_b0209122_20424121.jpg


勇気丸出しで入店。

eラーメン.com_b0209122_20425866.jpg


500円ポッキリでラーメン食い放題

唐揚げ食い放題、ギョーザ食い放題、サラダ食い放題、御飯食い放題

カレー食い放題・・・・・・・

ものすげぇ~!!!!!!!!!!!!!!!

eラーメン.com_b0209122_20431510.jpg


大食いで有名な俺は相当食べるよね

ラーメンにカレーにサラダ、唐揚げ、ギョーザ

もうお腹いっぱい・・・・っていうか・・・残しそう・・・・

しかし貧乏性な俺は替え玉するよね・・・・・

eラーメン.com_b0209122_20432981.jpg


え~っと・・・・・・もう無理である・・・・・

限界の向こう側が見えた気がした・・・・

俺って・・・・ぢつは・・・・大食いではないのかもしれない・・・

しかし500円でこれはモンキーマジックである・・・・

え~っとモンキーマジックの意味は良く解りませんけどね・・・・

屋号を変えたら相当お客様が来るのではないだろうか・・・・・

っと思うのは俺だけか・・・・

え~い!

四の五の言わずに食えっ!!!!!

ゴチでした。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
by umebar | 2012-03-05 20:41 | グルメ
<< 先週ギャラリー 第1回テラコヤノミノイチは伝説... >>