人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉屋

人は一生のうち

どれだけ麺を食べるのだろうか・・・・・・・

俺は極力麺類を控えようと思ふ。

今日は麺類以外にしよう。そうしよう。

なので麺類を避けたい俺が行ったのはここ!

吉屋_b0209122_21401869.jpg


『吉屋 うどん』

メンルイチョースキ メンルイチョースキ

普通うどん屋に行って注文するのって

肉うどんがもっともポピュラーだよね・・・・

が、しかし俺は違う!!!違うんだ!!!!!!

その辺のグルメブロガーと一緒にしないでくれよ。

俺が注文したのはこれだ!!!!!!!!

吉屋_b0209122_21423521.jpg


肉うどんを注文しますた・・・・・・・

何だかギャーギャーギャーギャー

外野がウルサイですね・・・・・

いいじゃないですか肉うどんで♪

吉屋_b0209122_21441572.jpg


てか、ここの肉うどんは肉が大きい!!!!

んでもって安い!!!!!!

しか~もチョーウマイ

一口食べると凄くうどんうどんしていて牛肉が

ニンゲンユルサナイ・・・・ニンゲンユルサナイ・・・・・っと主張し・・・

って相変わらずの例え下手は俺の流儀・・・・・

四の五の言わずに食えっ!!!!!!

ふぅ~

ゴチでした♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
by umebar | 2012-02-15 21:46 | グルメ
<< ぼんぼり祭り HAPPY BIRTHDAY 天汰♪ >>