人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一休

すっきすっきすっきすっきすっきすきっ♪

みなさんうどん好きですか?

そうですかそうですか。そんなにも好きですか?

行って来ましたよ!

一休_b0209122_14582863.jpg


『一休』

老舗ですね。

ぢつは・・・ここの大将がこの間

ウメノ商店に遊びに来てくれました。

ずっと昔から行ってた大好きなうどん屋さんなので

嬉しかったな~。

まさか大将が遊びにくるなんて・・・。

『縁』って突然やってくるんですよ。

生かすも殺すも自分次第。

凄く勉強になる色んな話を聞かせていただいた。

大将はただのうどん屋さんではないのです。

表の顔はうどん屋さん裏の顔は・・・・・

そりゃ~内緒くさ!

こ~すか~ぁ~!!!!!

なのでダッシュで行くのさ。

大将に挨拶してさっそくオススメの

『玉ねぎ天うどん』

一休_b0209122_1582941.jpg


綺麗な玉ねぎ天

芸術である。

一休_b0209122_1583990.jpg


相変わらずの美味しさ。

一休_b0209122_1584856.jpg


食べているうちに玉ねぎ天がパラパラ~っと広がっていくんだ。

これがまたいいね!

やはり芸術である。

ゴチでした。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
by umebar | 2011-12-04 15:29 | グルメ
<< 劇的ビフォーアフター 緑色のタコヤキ 茶コ焼き >>