人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀バーガー

本日は道の駅たちばなに行きました。

収穫祭で盛り上がってたんですけど

お目当ては

『秀バーガー』

秀バーガー_b0209122_2310029.jpg


俺の先輩が営む店であります。

元相撲取りです。

鳴門部屋第一期生でありました。

とりあえず秀バーガーを注文。

秀バーガー_b0209122_2310161.jpg


出来立てホヤホヤ

秀バーガー_b0209122_23103939.jpg


そうです和風ステーキハンバーグ秀屋のハンバーグなので

マズイわけがない!!!!!!

チョーウマイ チョーウマイ

しかし彼はめっちゃ人見知りなのでご注意ください(笑)。

話すとめっちゃ面白いんですけどね。

天汰さんにソフトクリームのサービスまでいただいて帰ろうとしたら

何やら怪しい御当地バーガーなるものが・・・・

秀バーガー_b0209122_23105568.jpg


『竹の子バーガー』

秀バーガー_b0209122_2311117.jpg


ん~・・・・秀バーガーの近くでこんなの売るかね・・・・

嫌がらせですな・・・・っとか言いながらも購入のミーハーぶり・・

秀バーガー_b0209122_23112619.jpg


中には竹の子のてんぷらが入っていました。

そうですね~・・・・

上手出し投げで秀バーガーの勝ちであります。

ゴチでした。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
by umebar | 2011-11-20 23:22 | グルメ
<< 祝ホークス優勝!!!!!! 夜中は凄い事になっとります。 >>