人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中は凄い事になっとります。

まず最初に・・・

入店できなかったお客様申し訳ないです。

時間帯がカブるだけなんです・・・・。

早い時間は大丈夫なんですけどね・・。

夜中は凄い事になっとります。_b0209122_3541922.jpg


マックス満員御礼で

たった独りで阿修羅の如く働いた俺に花束を捧げたい。

っていうか・・・

今から片付けがモッコリひょうたん島なんですけどね・・・・

夜中は凄い事になっとります。_b0209122_3571057.jpg
夜中は凄い事になっとります。_b0209122_3572761.jpg


誰か手伝いに来てくれませんか?

お手伝いさんキボンヌ。

い~です い~です

独りで片付けますから・・・・

やっぱり・・・

ヤンピコンピっていう手もありますね・・・。

どうしよっかな~?

えっ?さっさと片付けろって?

うるらっしゃい!!!!!!
※うるさい!とだまらっしゃい!のコラボである・・。


今新しい言葉が誕生しますた・・・・。

本日は日本シリーズいよいよクライマックスですね。

頑張れ内之倉!!!!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
by umebar | 2011-11-20 04:03 | ウメノ商店
<< 秀バーガー 泥酔者 >>