人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろせ食堂

はぁ~・・・・・

今日久留米に行く途中に

ミニクーパーのナンバーが32-98になってるやつを3台も見てしまった・・・

あっ?ごめんなさい。

完全に独り言ですので気にしないでください。

さて、めちゃくちゃカツ丼を食べたくなったので

ラーメン食べましたよ。焼き飯もね。

行ったのはここ。

ひろせ食堂_b0209122_21225481.jpg


『ひろせ食堂』

大食いで有名な俺はセットを注文。

ひろせ食堂_b0209122_21235889.jpg

ひろせ食堂_b0209122_21244088.jpg


ラーメン&焼き飯

焼き飯の量がモッコリひょうたん島であります。

大食いで有名な俺は

あまりのボリュームにちょいと不安になりました。

ひろせ食堂_b0209122_21302419.jpg


ラーメンは昔ながらの豚骨ラーメンで

一口食べるとトンがコツコツしていて

とてもチャーミングな味で・・・・・・

ってこんな例え方する人がどこにいますかっ!!!!!!

そもそもトンがコツコツとかチャーミングな味とか何ですか?

いい加減にしてください!

俺はその辺のグルメブロガーではないのであしからず。

申し訳ございません・・・少々取り乱してしまいました。

ひろせ食堂_b0209122_21325482.jpg


焼き飯は物凄い量だけど

パラパラっとしていてサラサラっと入っていきます。半分まではね・・・・・

後半かなり苦戦を強いられましたが

大食いで有名な俺は見事完食。

ラーメンも焼き飯も

チョーウマイ チョーウマイ

腹いっぱいなので晩飯抜きは決定ですね。

ゴチでした。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
by umebar | 2011-10-13 21:46 | グルメ
<< 姪っ子誕生。 BIG BEAT Tシャツ  >>