人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながちゃん

そんなにチャンポンが好きですか・・・・・

ええ・・まぁ・・大好きです。

っという事で行ったのはここ!

ながちゃん_b0209122_14323239.jpg


『ながちゃん』

ながちゃん_b0209122_14325419.jpg


大食いで有名な俺は

長崎ちゃんぽんの麺2倍を注文。

ながちゃん_b0209122_1434820.jpg


天汰さんもチャンポンが大好きです。

俺のチャンポンを狙っております・・・・・

完全に無視した俺は

熱々のチャンポンを慌てて食べると口の中で熱々のスープが怒り狂い

ニンゲンユルサナイ・・・ニンゲンユルサナイ・・っと主張し

人々を恐怖のズンドコに落とし入れ・・・

おかげで舌をヤケドしたじゃないか・・・

謝罪を要求する!!!!!!

大食いで有名な俺は麺を2倍にしたことにより大苦戦していたんだけど

天汰さんに結構食べていただき何とか完色・・。

ながちゃん_b0209122_1433766.jpg


嫁は皿うどん

ながちゃん_b0209122_1434284.jpg


今度は嫁の皿うどんを狙う天汰さん・・・・・

彼の食欲は増すばかりだ。

ということは?

おのずとウンチの量も増すわけだ・・・

彼のウンチの量はハンパない。

世界レベルなのさ。

コラっ!!

お食事中にウンチの話はやめなさい・・・

どうだい?チャンポン食べたくなったかい?

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
by umebar | 2011-10-09 14:56 | グルメ
<< 八女に屋台出現!!!! 自然と触れ合う >>