人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗闇と日陰の珍ぽんぽん

八女の祭り

『あかりとひかりのちゃっぽんぽん』

3日間で3万人以上を動員した凄い祭りとなった。

その一方で、ウメノ商店では

ちゃっぽんぽん前夜?深夜?にイベントが開催された。

暗闇と日陰の珍ぽんぽん_b0209122_21305612.jpg


酔いつぶれる後輩・・・

暗闇と日陰の珍ぽんぽん_b0209122_21311899.jpg


もちのろんウメノ商店のお客さん達の餌食になる・・・・・

暗闇と日陰の珍ぽんぽん_b0209122_21313873.jpg


終いにはズボンを下ろされ・・・・・・・・割り箸で・・・・・・

あとは想像にお任せします・・・・(笑)。

人々は口を揃えて言う

この祭りは

『日陰と暗闇の珍ぽんぽん』

だと。

恐るべし珍ぽんぽん・・・・・・・・。

深夜に10人を動員した祭りとなった・・・・

来年も開催?するかも?


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
by umebar | 2011-09-27 21:35 | ウメノ商店
<< 謎トレが・・・ HAMILTON ventura >>