人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶るさん。

忘れてもらっちゃ困るぜ・・・・・

俺が八女市を愛し過ぎてるが故に考えたゆるキャラ

『お茶るさん』

お茶るさん。_b0209122_20335345.jpg


いまだに不発ですね・・・・・・・・・・・・・・

一部の数少ない俺のブログファンの間では人気なんですけどね・・・・・

しかし誰に決定権があったのか

八女市にゆるキャラあるみたいやけど

八女の若者は誰も知らんし可愛くないし

知名度が無さ過ぎる・・・・・・

そもそもヤングのハートを鷲掴みしなければ知名度も上がるはずもない・・・・

絶対『お茶るさん』の方が可愛いって!!!!

早いとこ八女市のゆるキャラは、お茶るさんに交代するべきだ!!!!!

お茶るさん。_b0209122_20451282.jpg


頑張れお茶るさん!!!!!!

お茶るさんを待ち受けにすると

商売繁昌・家内安全・交通安全・縁結びなどハッピーな事が舞い降りてきます。かもね・・・

お茶るさんは、八女市からのオファーをお待ちしております。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
by umebar | 2011-09-21 20:29 | 八女
<< お気に入りの名言 夜遊び >>