人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風祭り

昨日もたくさんの御来店ありがとうございました。

台風前夜祭ということで各飲食業の皆様が集まり

ノリノリでナウな空間になっていたウメノ商店でした。

※男ばっかりで男子校の部室みたいな空間・・・・・

台風祭り_b0209122_2043380.jpg


結局終了したのは朝の6時過ぎ・・・・・。

本日もウメノ商店は開店であります。

台風が来るため八女市内は人が動く気配がありませんね・・・・

そんな時は店を開けるのが俺の流儀。

ジャンジャン雨が降ろうが

ビュンビュン風が吹こうが

カラッとコロッケが揚がろうが

信号が黄色になろうが

地球と書いてホシと読もうが

そうめんをフゥーフゥーして食べようが

学校で先生~っと呼ぶはずが何かの手違いでお母さ~んと呼んでしまおうが

ウメノ商店は営業中であります。

ないふうがたんだ!!!???

あっ、

台風がなんだ!!!!!!

勝手に俺は祭りを開催するのである。

ギンギラギンにさりげなく

そいつが俺のやりかた・・・・。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
by umebar | 2011-07-19 20:49 | ウメノ商店
<< ガスト カリカリ梅干し >>