人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤンピコンピを紹介しよう

俺が使う言葉に

『ヤンピコンピ』という言葉があります。

昔のブログから見ていただいてる全国6人のファンの皆様はご存知でしょうが

最近やたらと観覧者数が多いので紹介しておきましょう。

俺が中学生の頃毎日のように見ていたビデオがあります。

これです。

ヤンピコンピを紹介しよう_b0209122_22233883.jpg


『湘南爆走族 実写版』

江口洋介や織田裕二や竹内力など豪華キャストが勢揃い。

俺の中学時代のバイブルであった。

みんなはビーバップ派でしたけどね。

この映画の中で江口が使う言葉。

『ヤンピコンピ』

俺たちの中で流行りました。

次の授業は数学ぜ!ヤンピコンピしよ~ぜ!!!!

明日学校ヤンピコンピやろ?っとか色んな場面で使ってました(笑)。

そしていまだに俺の中学時代の仲間達は使ってます。

それでは正しい使い方を見ていただきましょう。



どうだい?

解かったかい?

『湘南爆走族 実写版』

チョーオススメですよ。

あなたも何か嫌な事があったらヤンピコンピしましょう。

んひょひょぉおお!!!!!!!


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
by umebar | 2011-06-22 22:33 | 独り言
<< メローイエロー お気に入りの名言 >>