人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震・・・・

え~っと先程ウメノ商店が少し揺れましたね・・

最近夜中に、震度3くらいの地震が頻繁に発生しております。

日本は大丈夫なのか?????

とりあえず体は鍛えておこう。

ここ1週間で4キロ近く体重が落ちてしまった・・・・・・

ウメノ式ダイエットの本でもだそうかな?

痩せるための三箇条

一・ 御洒落。つまりファッション

二・ 情熱。つまりパッション

三・ 使命。つまりミッション

まぁ俺が一番伝えたいことは

今なら、すき家の牛丼が1杯250円だってことなんだ。

すこぶる安いぜ・・・。

何だか話がゴチャゴチャになってきましたね・・・

そうですね・・

マジカルバナナでもやりましょうか?

え~っと・・・違いますね・・・・

今週もたくさんの御来店ありがとうございました。

来週もよろしくおねがいします。

グンナイッ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
by umebar | 2011-04-25 04:24 | 独り言
<< 世宗 サティヤ・サイ・ババ >>