人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛車

本日は休みで天気も良いので

パスタを食べたいね!という話になり

ハンバーグ食べに行きましたよ。

牛車_b0209122_174416.jpg


『牛車』です。

超有名店ですね。

牛車_b0209122_1750937.jpg


レストランって感じの店内。

いや、言うなれば店内のレストランって感じの・・・・

まぁいいや・・・

平日のランチは安いです。

大食いで有名な俺はビッグハンバーグセットを注文。

牛車_b0209122_1751499.jpg


かなり大きなハンバーグだ!!!!!

それではいただきます。

牛車_b0209122_17541730.jpg


ジャポネソースがたっぷりです。

ジャポネソースとは?もうみなさんご存知でしょうが

ジャポがネットリしたソースです。

大きなハンバーグも肉の牛って感じで美味しい。

いや、言うなれば

牛の肉って感じかな?

もっと言うなれば牛って感じかな?

違う、なんて表現すればいいのだろうか?

牛の肉を細かく切って玉ねぎとか色々混ぜてコネコネして

それでいて手でパンパンと形を整えてフライパンで焼いたような・・

そう!!!!!まるでハンバーグと言っても過言では・・・

もういいです・・・・・

そのくらい美味しかったということを伝えたかったんです・・・

どうだい?

三分の一も伝わらないかい?

これじゃ純情な感情は空回りですね・・・

ゴチでした。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村
by umebar | 2011-02-21 18:08 | グルメ
<< 久留米一番街 東京庵 >>