人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日は

いよいよ明日は "BIG BEAT Vol.2" です!!

場所は久留米のブラッカブロッコです。

俺もスタッフでおりま~す。

いよいよ明日は_b0209122_21295017.jpg



当日は、「開演までの時間もゆっくり楽しんでもらおう」ということで、

pm5:00オープンにしています。

お酒はもちろんですが、早くご来場の方やおなかがすいた方の為に、

ライブ(バンド演奏)が始まるまでの時間(pm6:30頃まで)は特別メニューで、

焼きそばやおにぎり等々軽い食事が出来るようにしてますので、

ぜひご利用下さい(要オーダー)。

ブラッカブロッコ、てん屋の特別メニューなんで美味しいですよ~!

(ライブ中ももちろん、違ったメニューになりますがオーダー出来ます)

また今回は、車でお越しの方(運転者)の為にノンアルコール系のドリンクも用意してます。






どのバンドもか~なりイイので、お時間のある方は是非お早めにご来場下さい!!


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村
by umebar | 2011-02-04 21:34 | BGM
<< お気に入りの名言 電話 >>