人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晃ラーメン本店

本日はラーメンを食べにここへ

大晃ラーメン本店_b0209122_1512276.jpg


八女で生まれた連中は(特に男衆)
みんなここのラーメンで育った。

豚骨スープが母乳の代わりなのだ。

大晃ラーメン本店_b0209122_1512216.jpg


そんな老舗ラーメン店も
後継ぎがいないのか
オヤジさんがそろそろ引退するかも・・・

もぅ何ヶ月も休業されてて
最近復活されましたが

大晃ラーメン本店_b0209122_1512262.jpg


二人三脚のこのラーメン
あとどれだけ食べれるのだろうか?

大晃ラーメン本店_b0209122_1512250.jpg


相変わらず美味しい。
ここのラーメンに敵う店は今だに現れることはない。

いや、この店で育った俺たちは
他を認めたくないだけかもしれない・・。

大晃ラーメン本店_b0209122_1512238.jpg


しかし何ヶ月も休んでいたけど
この駐車場を見れば

どれだけファンが多いのか解るよね。

流行?の
トロトロチャーシュウ?
細麺?こってり?あっさり?バリカタ??
何じゃそりゃ??

本物には全く関係のない事だ。
我が道を貫く他を寄せ付けない貫禄


俺達は言う

大晃ラーメン本店こそが

リアルな豚骨ラーメンだと。
by umebar | 2010-09-16 15:01 | グルメ
<< 術後経過 手術成功 >>