<   2013年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか


この真相を確かめるべく

b0209122_20462140.jpg


俺はこの本を読むのである。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2013-03-31 20:49 | 独り言

かくれ庵

マシンガントークの餌食になりたいなら

八女のマニアックな場所に存在する『かくれ庵』をオススメする。

オジちゃんが一生懸命つくる細麺のうどんは

すごくあっさりしていて二日酔いの次の日なんかに

チョーオススメチョーオススメ

b0209122_20402642.jpg


なんてったってオバちゃんのマシンガントークは

とどまる事を知らないマシンガンぶり・・・

そのマシンガンをたまに無性に浴びたくなるのは何故だろうか・・

気になる方は行ってみるがよい!

あなたもみるみる虜になるだろう


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2013-03-30 04:56 | グルメ

土橋グルメ

皆様の土橋市場

近くには出前専門店の『久留米飯店』があります。

たまにウメノ雑貨店に出前を注文します。

チャンポンは350円と驚きの値段である。

今回は五目そばを注文してみた。

b0209122_2143412.jpg


すごくクリーミーなスープは

まるでコーンポタージュみたいで・・・

えぇ・・少しビッグマウスが出てしまいましたね・・・

甘く優しい味で

チョーウマイチョーウマイ

b0209122_2144722.jpg


シコシコシコシコとした麺も

シコシコシコシコ口の中でしてて・・・・

シコシコ言い過ぎるのが俺の流儀・・・・

とにもかくにも土橋市場付近にはマニアックなグルメがたくさん・・

たくさんではないな・・・

まぁまぁあるのでウメノ雑貨店で聞いてみるがよい。

ゴチでした♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2013-03-29 21:50 | グルメ

ジャケ買い

b0209122_20332066.jpg
b0209122_20334423.jpg


ジャケ買いしてしまった・・・・・。

デザインは重要である。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2013-03-28 20:35 | アイテム

アンティーク定規入荷

アンティークの定規が入荷しました。

b0209122_2129616.jpg


これは欲しいですね~。

ヲトコゴコロくすぐるナイスアイテムです。

気になる方はウメノ雑貨店へGOGO!!!!!

もしくは気軽にお問い合わせください

hip4ta2@yahoo.co.jp

ウメノ商店 梅野


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2013-03-27 21:33 | アイテム

チキンライスのチキン抜き


少し前だけど

息子の為にチキンライスのチキン抜きを作った。

いかんせん冷蔵庫にチキンが入ってなかった為チキン抜きになっちまった・・・

チキンライスのチキン抜きだから

つまりライスを作ったんだ・・・・

b0209122_23313758.jpg


どうだい?

美味しいかい?っと息子に尋ねてみると

彼は答えた

『まずいけど美味しい・・』

しまった・・・・・

4歳児に気を使わせてしまった・・・・

何も言えなくて・・・春・・

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2013-03-26 23:35 | 子育て

花見


桜と言えば花見

花見と言えばBBQ

我々はそんなセオリー通りなイベントは避けたい・・・

人と同じが嫌なんだ・・・

なので

桜を見ながらBBQするのが我々の流儀・・・

b0209122_21515039.jpg
b0209122_21521088.jpg
b0209122_21523328.jpg
b0209122_2153226.jpg
b0209122_21544745.jpg
b0209122_2155675.jpg
b0209122_21552873.jpg


昼間っからのお酒は酔うね~

また来年も花見をしよう

そうしよう。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2013-03-25 21:50 | 子育て

レトロな椅子入荷

ありそうでない

微妙な年代の椅子が入荷しましたよ~♪

b0209122_3422168.jpg


あ~!!!!!

昔なんか見た事ある・・・・

懐かしい・・・

そんな微妙な年代のアイテムを好むのが俺の流儀・・・・

気になる方は

お気軽にお問い合わせ下さい

hip4ta2@yahoo.co.jp

ウメノ商店 梅野


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2013-03-24 03:41 | ヲトコのタカラモノ。

古瓶入荷


古いペプシの瓶を入荷した。

興味が無い人にはただのゴミ

しかし俺には宝物。

300ml の瓶なんて今じゃ無いよね。

何十年もの時を経て俺の前に姿を現してくれた宝物

ロマン輝くよね。

b0209122_15433944.jpg


やっぱ男ってこういうアイテムにこそドキドキワクワクし

ロマンが広がりマロンについて目を輝かせながら友と語り

マロンがあるからこそ・・・・って・・・

マロンマロンマロンマロン

誰が栗の話かてっ!!!!!!

ロマン輝くペプシの瓶に興味のある方は

気軽にお問い合わせください。

hip4ta2@yahoo.co.jp

ウメノ商店 梅野


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2013-03-23 15:49 | アイテム

きよたうどん

ウメノ一家の大好きな

『きよたうどん』

やっぱり無性に食べたくなりまして出撃。

b0209122_1535338.jpg


何の誤魔化しもきかない

かけうどんが最高だ。

b0209122_15352486.jpg


一口食べると細めんなのに

驚くほどのコシがあり

口の中でビヨヨ~ンビヨヨ~ンビンヨヨヨ~ンってなり・・・・

相変わらずの例え下手は俺の流儀・・・・

チョーウマイチョーウマイ

b0209122_15354691.jpg


ついでに唐揚げも

口の中でビヨヨ~ンビヨヨ~ンビンヨヨヨ~ンってなり・・・・

え~い

俺はその辺のグルメブロガーではない・・

四の五の言わずに食えっ!!!!!!

ゴチでした♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2013-03-22 15:34 | グルメ