<   2012年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

三浦広光

元総合格闘家でWEC等で活躍し

いきなりプロボクサーに転向し

現在帝拳ジムに所属しデビューから9戦負け無し

友人でもある変態プロボクサー三浦広光が遂に!!!!!​!


b0209122_14192610.jpg



OPBF東洋太平洋スーパーミドル級タイトルマッチ決定​!!!!!

10月6日(土)後楽園ホール

チャンピオン

清田裕三選手に挑戦します!

行け行け!!!!!!三浦くん!!!!!!!!!

きっとチャンピオンになるでしょう!!!!!

みんなも応援してよね!!!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2012-07-11 14:12 | 独り言

cafe de skip


久留米の古いアパートの一角で営業している

『cafe de skip』に行って来ました。

b0209122_22521895.jpg


オーナーのショーコさんは八女の方です。

b0209122_22523549.jpg


7月19日でこの場所を出るそうです。

人が人を呼び人気のスポットなんですけどね。

b0209122_22544749.jpg


もしかして八女の土橋市場の中に移店されるのかしら?

っとトッキ~さんが言っておりました(笑)

ショーコさんゴチでした。

今度は八女で♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2012-07-10 22:51 | グルメ

きよたうどん

ついつい行ってしまうんだ・・・・・

b0209122_2220354.jpg


『きよたうどん』

b0209122_2220257.jpg


うどん定食の御飯抜きを注文。

b0209122_22204566.jpg


すると唐揚げが多めになるのである。

b0209122_2221386.jpg


やっぱ美味いな~♪

細麺なのにシコがあり

一口食べるとツルツルシコシコシコシコシコしていて・・・・・

え~っと・・まず・・・・細麺なのにシコがあり・・・って例えはどうですかね・・・・

その次ツルツルはまだしもシコシコ言い過ぎですよね・・・・・

だいたいシコシコ言いたいのが俺の流儀・・・・

俺はその辺のグルメブロガーではない!!!!

四の五の言わずに食えっ!!!!!!

ゴチでした。




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2012-07-09 22:19 | グルメ

先週ギャラリー

b0209122_2157787.jpg
b0209122_21573382.jpg
b0209122_2158258.jpg
b0209122_21581918.jpg
b0209122_21583725.jpg
b0209122_21585841.jpg
b0209122_21594366.jpg



先週もたくさんの御来店誠にありがとうございました。

ウメノ商店9周年を素敵に祝っていただき俄然やる気が出ております。

今週も10年目もよろしくお願いします☆



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2012-07-08 21:55 | ウメノ商店

ブラッカ・ブロッコ

『BIG BEAT vol4』の打ち上げはここ。

b0209122_2283617.jpg


『ブラッカ・ブロッコ』

PROJECTのメンバーのお店です。

毎回ここを貸切って打ち上げするのですが

b0209122_229383.jpg


男性率が圧倒的に高い・・・・・・

だからこそ面白いんですけどね☆

b0209122_2292026.jpg


絶品料理にみんなも満足。

毎回毎回料理が美味しい♪

是非みなさんも行ってみて下さい。

今ならウメノ商店の紹介で来ましたと伝えれば

20パーセントONになりますので

絶対言わない方が良いと思います。

デートとかで使うと間違いなく女性は喜ぶことでしょう☆

オススメですよ~!!!!!!

次回のBIG BEATも楽しみだ。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2012-07-07 22:05 | グルメ

うなぎの寝床

八女市にまた新しく名所が完成オープンした。

b0209122_21453824.jpg


『うなぎの寝床』

b0209122_21455625.jpg


筑後地区に縁のある伝統工芸品等の

セレクトショップである。

b0209122_2146137.jpg


俺はこの椅子がめちゃくちゃ気に入った。

しかし値段が・・・・

でも職人の手作りであり座ってみて納得。

35年ローンで購入しようかしら。

なにはともあれオープンおめでとうございます。

八女市にお越しの際は是非行って見てください。

ウメノ商店の紹介で来ましたと伝えれば20パーセントONになりますので

気をつけて下さい。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2012-07-06 21:44 | 八女

きのや

ちょっと夏に向けてダイエットでもしよう。

まずは食事制限からですね。

なのでトンカツ食べましたよ。

b0209122_11233131.jpg


『きのや』のミックス三昧定食。

凄いボリュームだ。

ご飯もお替り出来ます。

b0209122_11234212.jpg


トンカツ、ササミカツ、エビフライ、スパゲティ、キャベツ、ご飯(お替りOK)、味噌汁、田原俊彦・・・

これで750円はチョーオトク チョーオトク

b0209122_11235292.jpg


何と言っても

ここの味噌汁は最高だ☆

そりゃそうさ、だって6時間も豚骨を煮込んでとったスープに

八女の味噌 ヤメコメミソを使ってるんだもの

ワカメはというと今年117歳になる海女さんが素潜りでとってきたワカメを使って・・・・・・

えぇ・・・・・まぁ・・・・・・

今日はエイプリルフールじゃないですよね・・?

また嘘ついちゃいました・・・・・・・

そのくらい美味しいってことですよ!!!!!!!

たまに嘘までついて例えるのが俺の流儀・・・・・・

俺はその辺のグルメブロガーではない!!!!!

四の五の言わずに食えっ!!!!!!!!


ゴチでした。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2012-07-05 11:21 | グルメ

9周年

ウメノ商店

7月4日で9周年を迎えました。

いよいよ10年目に突入です。

たくさんのお祝い、電話、メールありがとうございます。

b0209122_1536511.jpg


続けることは凄く大変だけど

自分のやりたい事なんだから凄く楽しい。

それを支えてくれる家族、友人、先輩、後輩、お客様、商売仲間、

ブログをご覧の方々、FBで繋がっているみんな、田原俊彦、・・・・・トシちゃんは違うな・・・

感謝の言葉でいっぱいです。

本当にありがとうございます。

もっともっと頑張るから。

わずか10坪の小さな店から猛威を振るう。

でっかい店には負けませんし、でっかい店にする気もありません。

『小よく大を制す』

それが私の信念です。

10年目のウメノ商店もよろしくお願いします。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2012-07-04 15:35 | ウメノ商店

家族風呂


みんなでお風呂に入るのが大好きな天汰さん

b0209122_23511494.jpg

b0209122_23525478.jpg


いつまで一緒に入ってくれるのだろうか(笑)

滑り台が気に入った様子の天汰はこう言った。

天)テンタ毎日ここのお風呂に入りたいな~♪明日もみんなで行こっか?

え~っと・・・・1700円の家族風呂だから・・・

毎日入ると・・・・・年間620500円か・・・・

っとニタニタして考えてる36の夜~♪

絶対無理ですから・・・


絶対にだっ!!!!!!


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2012-07-03 23:58 | 子育て

BIG BEAT vol.4 ギャラリー

b0209122_22364583.jpg
b0209122_223798.jpg
b0209122_22373099.jpg
b0209122_22375630.jpg
b0209122_22382150.jpg
b0209122_22384920.jpg
b0209122_22391941.jpg
b0209122_22395832.jpg
b0209122_22402386.jpg
b0209122_22404121.jpg
b0209122_2241072.jpg


第4回目の開催を迎えた

『BIG BEAT』

食べ物・飲み物・バンド・ファッション・お客さん

全てにおいてパワーアップした。

大雨の中たくさんの御来場誠にありがとうございました☆

そして出演バンド・スタッフ・BBproject の皆さんお疲れ様でした♪

素敵な夜をありがとう。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2012-07-02 22:33 | BGM