<   2011年 09月 ( 55 )   > この月の画像一覧

色々と・・・・・

ただいま在庫切れでご迷惑お掛けしております834サイダー

本日遂に入荷します。

各店舗様、本日配達いたしますので今しばらくお待ちくださいませ。

b0209122_2243822.jpg


さて、発売から2ヶ月

いよいよ色んなお話が来ております。

何やら11月の何とかっていう八女市のチラシ?

で紹介してくれるらしく、原稿を書いたりとプチ忙しであります。

あ~・・・・・店のパーソナルコンピューターが壊れてるのが痛い・・・・

が、しかし

834サイダーだいぶ浸透してきたのかな?

取り扱いたいという店舗様がドシドシ来ております。

その一方何となく?取り扱う店舗様もいらっしゃる様で・・・・

取り扱ってくれるのはいいけどメニューには載せてないという・・・

お客さんはどうやってその店で頼めばいいのだろうか・・・・

どうせなら一緒に盛り上げてくれる店舗様に卸したいですね。

834エリアからあなたのもとへ

b0209122_2253496.png


キミニトドケ834サイダー


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2011-09-30 02:36 | オリジナル商品

むっちゃん万十

大変だ大変だ~ぁ~・・・

ウメノ商店のパーソナルコンピューターが壊れました・・・・・

なので今自宅のパーソナルコンピューターからブログをアップしております。

前回紹介した『むっちゃん万十』の紹介です。

あまりにも美味しかったのでまたまた紹介。

b0209122_4121914.jpg


今回は片っ端から購入

b0209122_4122932.jpg


ウィンナー、バーガー、ハムエッグ、コーンシチュー

b0209122_4124044.jpg


バーガーの中身は大方の予想を裏切り

な、な、何と?ハンバーグ入りなのです。

b0209122_4125393.jpg


ハムエッグの中身はというと大方の予想を裏切り

な、な、何と?ハムと卵が入った今だかつてない万十に仕上がっております。

b0209122_413729.jpg


コーンシチューの中身はというと大方の予想通り・・・

コーンシチュー入りであります。

むっちゃん万十恐るべし・・・・・

チョーウマイ チョーウマイ

また行こ~うっと。

九州の平和は『むっちゃん万十』が守るのだ。

むっちゃん万十の場所は

例えば

夜な夜なトイレに行く時タンスで小指を打つと悶絶するくらい痛いやん?

あれって嫌よね?いやマジで・・・・

え~っと・・・だいぶ話がズレましたね・・・・

みんなもガンガン行ってね~。

ん、ま・ん・ん・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2011-09-29 04:24 | グルメ

謎トレが・・・

動きはまずまず

もっと動けるはずだ。

b0209122_2583856.jpg


しかし都合により、しばらくは謎トレが出来なくなった・・・・・・・・・

自宅で頑張るしかない。

来年に向けて自宅でストイックに頑張ろう。

来月また歳を重ねるけど

歳を重ねるごとに動ける体を手に入れよう。

俺はヤングだ!!!!

そう言い聞かせながら謎トレをするんだ。

いいかい?

俺はヤングだ!!!!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2011-09-28 03:02 | 独り言

暗闇と日陰の珍ぽんぽん

八女の祭り

『あかりとひかりのちゃっぽんぽん』

3日間で3万人以上を動員した凄い祭りとなった。

その一方で、ウメノ商店では

ちゃっぽんぽん前夜?深夜?にイベントが開催された。

b0209122_21305612.jpg


酔いつぶれる後輩・・・

b0209122_21311899.jpg


もちのろんウメノ商店のお客さん達の餌食になる・・・・・

b0209122_21313873.jpg


終いにはズボンを下ろされ・・・・・・・・割り箸で・・・・・・

あとは想像にお任せします・・・・(笑)。

人々は口を揃えて言う

この祭りは

『日陰と暗闇の珍ぽんぽん』

だと。

恐るべし珍ぽんぽん・・・・・・・・。

深夜に10人を動員した祭りとなった・・・・

来年も開催?するかも?


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2011-09-27 21:35 | ウメノ商店

HAMILTON ventura

朝起きたら驚いたね・・・・・・・

b0209122_17302567.jpg


お気に入りの時計で

ハミルトンのベンチュラっていうモデルなんだけど

これは限定品でチョーカッチョイーんですが・・・・・

b0209122_17304864.jpg


きゃぁぁぁぁっぁぁあああああああ

犯人は・・・・・・・・

多分・・・・・・・・・・・・・・あいつだな・・・・・

2歳児を怒るわけにもいかず・・・・

ただただ悔しい思いをしています・・・・。

ここで一句

2歳児に

ベンチュラ壊され

秋らめる

何ですかこれは・・・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2011-09-27 17:35 | アイテム

幸せになりなさい。

昨日は久留米で後輩の結婚披露宴でした。

b0209122_12114661.jpg


こいつは絶対にゲイだと思っていたんだけど

すこぶる可愛い嫁さんをゲットした。

ゲイ疑惑を払しょくしたヤスヒロ・・・・・

b0209122_1214971.jpg


お相手のショーコちゃんは大分の方です。

チョーカワイー チョーカワイー

b0209122_12142071.jpg


ケーキも我々の野球チーム

『BL学園』使用であります。

b0209122_12143659.jpg


素敵な披露宴に会場は盛り上がる。

b0209122_121450100.jpg


天国の親父さんも嬉しそうに見ていただろう。

ヤスヒロよ!!!!

しっかりショーコちゃんを守ってやれよ!!!!!

っていうか・・・ショーコちゃんヤスヒロを守ってね?

いつ、いつまでもお幸せに。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2011-09-26 12:29 | 八女

微笑みのリョージ撃沈・・・

田主丸のアブさん差し入れありがとうございました。

それからtemaちゃん女子会ありがとうね。

temaちゃん達の女子会の邪魔をした奴はこいつ。

b0209122_232942.jpg


田川からはるばるやって来た微笑のリョージである・・・・

飲みすぎて隣の女子会にちょくちょくちょっかい出して迷惑かけてたみたいだ。

めんどくせ~男である・・・。

b0209122_23293174.jpg


なのでお仕置きしときましたよ。

油性マジックでね。

微笑みのリョージよ!!!!

反省しなさい。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2011-09-25 23:35 | ウメノ商店

在庫切れ・・・・。

申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・・・・・

嬉しい気持ちもあります・・・・・・・・

本町834サイダー ※モトマチハチサンヨンサイダー

b0209122_1461896.jpg


ちゃっぽんぽん2日目で在庫切れ・・・・・・

b0209122_1464081.jpg


次回入荷は27日以降になります。

今しばらくお待ち下さい。

b0209122_1471273.jpg


キミニトドケ834サイダー


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2011-09-25 01:52 | オリジナル商品

ちゃっぽんぽん夜の顔

やっぱ八女に生まれてよかった。

しみじみ思ふ。

b0209122_0454054.jpg
b0209122_04644.jpg
b0209122_0515048.jpg
b0209122_052299.jpg
b0209122_053197.jpg
b0209122_0533080.jpg
b0209122_053529.jpg
b0209122_0541718.jpg


ちゃっぽんぽんは世界に誇れる祭りだ。

この気持ちを

どう伝えればいいのだろうか・・?

ありがとう。

この一言に尽きる。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2011-09-25 00:59 | 八女

完売御礼

午前中に完売したサイダー・・・・・

急いで追加のサイダー運んできた俺は

突如睡魔に襲われたんだ・・・・・・・・

だって寝てないからね・・・・・。

しかし15時半くらいまで頑張ってたけど限界が・・・・

そんなシワシワの俺に

優しいアンテナ8のメンバー達が気を使ってくれる。

少し寝てていいよ。

あとは自分に任せて下さい。等々・・・・

みんなも眠いはずなのに・・・・

俺は・・・俺は・・・・自分が情けなくなった・・・

みんな頑張っているのに俺だけ寝るなんてありえない・・

完全に寝ましたよ・・・・・

b0209122_2223793.jpg


ちょっと30分寝るはずが2時間・・・・・・

現場に戻る俺・・・・

b0209122_223399.jpg


凄ぇ~人だかりだ!!!!!

b0209122_2233741.jpg


おかげ様で初日の本町834サイダー完売であります。

たくさんの人が購入してくれて

本当にありがとうございます。

アンテナ8の仲間のブースも大盛況の1日でした。

八女の祭りはアツイ!!!!!!

2日目も頑張るぞ!!!!!!

ちゃっぽんぽんのあるけん八女市たい!!!!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2011-09-24 02:37 | 八女