<   2011年 08月 ( 59 )   > この月の画像一覧

チームミッドナイト

男なら酒を飲め!!!!

男なら声を張れ!!!!!

男なら見栄を張れ!!!!!

夜な夜なゴッドマザーの店に行くのは俺達チームミッドナイト

絶品料理に酒が進むのである。

b0209122_21493190.jpg


今だかつて無い料理のオンパレードだ。

豆腐に醤油がかかった創作料理。

b0209122_21495683.jpg


手羽先と思われる食材をカリっと揚げた今だかつて無い創作料理。

b0209122_21501858.jpg


これなんか圧巻だ!!!!!

豚に衣を着けて油で揚げるという斬新極まりない創作料理。

b0209122_21504591.jpg


とても分厚く柔らかい。

あ~幸せだ。

何でもないような事が幸せだったと思う。

・・・・・・・・・・・・何だか聞いた事があるフレーズですね・・・・

b0209122_2201970.jpg


男なら最後までシャキっとしんしゃい。

b0209122_2215361.jpg


男なら最後まで起きときんしゃい。

b0209122_21511153.jpg


男気溢れるチームミッドナイトを優しく見守るゴッドマザー 

チームミッドナイトは最近情けない・・・・

シャキッとしんしゃい!!!!!!

山笠のあるけん博多たい!!!!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2011-08-31 22:04 | 八女

謎トレで顎が・・・

本日の謎トレ・・

スパーリングで顎やられました・・・・・・・

b0209122_21172193.jpg


チョーイテー チョーイテー

チョーイテー チョーイテー

飯食うとき痛いやんか~。

せからしか・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2011-08-31 21:24 | 独り言

本町834サイダーフライヤー

本町834サイダー ※モトマチハチサンヨンサイダー

デビューから1ヶ月

おかげ様で834エリアから飛び立ち

遠方のお客様の元へだいぶ届いているようです。

ちょっとした手土産に

ジワジワと定着していけたら嬉しいです。

色んなブログで紹介されたりしてありがたいです。

少しでも活性化に繋がればという想いで頑張って

ようやく販売までたどり着いた地サイダー

八女のお土産としてみんなが自慢出来るように

まだまだ頑張らなければ。

そしてサイダー取り扱いで大きな話がちょくちょくきておりますが

大事に育てていかなければと慎重に考えております。

そんな本町834サイダーのフライヤーを

後輩が作ってきてくれました。

b0209122_2155241.jpg


ポスターが欲しいっと問い合わせが結構ありましたが

フライヤーならポストカードみたいでいいですね。

b0209122_2161498.jpg


834エリアからアナタノモトヘ

キミニトドケ834サイダー



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2011-08-30 21:14 | オリジナル商品

夢屋

その昔

聖徳太子がつぶやいた・・

『二日酔いにはチャンポンぞよ。』

ええ・・まぁ・・・・

めっちゃ嘘つきましたね・・・・

そもそも『ぞよ』っとか使うかどうかも微妙ですね・・・・・

さて、行ったのはここ。

b0209122_20403264.jpg


『夢屋』

b0209122_2041507.jpg


チャンポンを注文。

b0209122_20423738.jpg


熱々のチャンポンを一口食べると

口の中で麺が小麦粉から出来たんだぞ俺は!!!っと主張し・・・・

はいはい・・・どうせ上手く例えれないですよ・・・・・

俺はその辺のグルメブロガーではない

四の五の言わずに食え!!!!!!

ゴチでした。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2011-08-30 20:44 | グルメ

肉&鰻&花火

食った食った飲んだ飲んだ

昨日の本町BBQ

最高の夜でした。

b0209122_152257100.jpg


肉屋の後輩に電話して

極上の肉を用意させた。

b0209122_1523977.jpg


霜が降りすぎてるじゃないかコノヤロー!!!!!

っと苦情を入れといた(笑)

b0209122_15232236.jpg


肉がデカすぎて美味すぎるじゃないかコノヤロー!!!!

っと苦情を入れといた(笑)

口の中であっという間に溶けてしまう。

b0209122_15234140.jpg


柳川から仕入れた鰻の登場!!!!

b0209122_15235397.jpg


ゴッドマザー特製のタレに漬けて何度も焼く

b0209122_152433.jpg


お祭りの様な匂いがプンプン

なんとも贅沢なBBQである。

b0209122_15241517.jpg


花火を楽しむ天汰さん。

b0209122_15243945.jpg


終始ニコニコで満足そうだった。

本町BBQの後はゴッドマザーの店に移動して

ミッドナイトまで語り合い

飲んだっていうか・・飲まれました・・・

楽しい夏の思い出

本町BBQ

次回の開催が楽しみである。

これは後々・・・

八女の新たな『祭り』になるのではないか?

無限の可能性を秘めた本町BBQ

参加するか参加しないかは・・・・あなた次第です・・。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2011-08-30 15:44 | グルメ

本町BBQ

ジュ~ジュ~ジュ~ゥ~

ニクヤイテル?

本日、本町BBQであります。

b0209122_17415538.jpg


ウヒヒヒヒヒ

デシシシシシ

詳細は・・・震えて待て!!!!!!

ウヒウヒウヒヒヒヒ。

詳細は・・・・震えて待て!!!!! あっ?2回も言うても~た・・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2011-08-29 17:45 | グルメ

第9地区

映画評論家であり常連のタロー・ノダ氏から頂いた

『第9地区』

あらすじを紹介しよう

ある日、巨大な宇宙船が南アフリカのヨハネスブルク上空に出現。
南アフリカ政府は船内のエイリアンを難民として受け入れ、
“第9地区”に定住させるものの、そこはスラム街と化し、地域住民の不満は爆発寸前。
そこで、兵器開発企業のMNU(マルチ・ナショナル・ユナイテッド)は、
エイリアンを“第10地区”へ強制移住することを決定し、
現場責任者のヴィカス(シャールト・コプリー)を派遣。
すると、ヴィガスはエイリアンたちに立ち退きの通達をしていた最中に、
不注意から謎の液体を浴びてしまい、徐々に体がエイリアンへと変身していくのでした。

b0209122_20214036.jpg


これはエイリアンがどうのこうのっと言うより

純愛映画やな・・・・・・・・

完全に純愛映画である。

観る観ないは・・・・あなた次第です・・・・・。

タロー・ノダ氏

ありがとうございました。

次のやつも観てみます。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2011-08-28 22:08 | BGM

泥酔 でいすい

ウメノ商店のオリジナル芋焼酎

『泥酔 でいすい』

俺の落書きが商品になった芋焼酎である。

酔拳がモチーフのラベル

b0209122_20133341.jpg


すこぶるマズい・・・・・・

だけどもだっけっど♪

香ばしく飲みにくい個性的な味が

コアなファンから支持されているのであります。

俺も大好きです。

水割りなんてウンコちゃんである。

九州男児は黙ってロック。

飲みやすいフルーティーな焼酎が美味いっという人達には無理であろう。

『泥酔 でいすい』

男の中の男達に支持されてる男臭い芋焼酎である。

万人受けなどヤンピコンピである。

しかし、『泥酔』を飲むと本当に泥酔してしまう・・・・・・

これこそが芋焼酎の醍醐味なのだ。

酔わない酒など酒ではない。

中途半端な奴は飲まないほうが良い

屁の突っ張りはいらんぜよ。

言葉の意味は解からんが

とにかく凄い自信だ。

『泥酔 でいすい』

すこぶるマズくて癖になる。

そんな

『泥酔 でいすい』

の紹介でした。

アチョ~~!!!!!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2011-08-27 20:26 | アイテム

みっちゃん


『焼きそば』

それは小麦粉から作った中華麺を炒めて味付けをした日本の麺料理である。

縄文時代に八女市で発祥した麺料理らしい・・・・・・

ええ、まぁ・・完全に嘘らしい・・・・・

さて、行ったのはここ

b0209122_224145.jpg


『みっちゃん』

b0209122_231936.jpg


焼きそば定食 580円

チョーオトク チョーオトク

b0209122_255680.jpg


ひと口食べると口の中でソースに絡んだ麺が

ビヨヨ~ンっと主張し

夏休みの宿題を最終日に一気に仕上げるかのごとくバタバタと焦り・・・・

って全然関係無い話になってしまいましたね・・・・

俺はその辺のグルメブロガーではないのであしからず・・・

四の五の言わずに食え!!!!

ゴチでした。

ウヒヒ


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2011-08-27 02:19 | グルメ

こうげん

本町834サイダー ※モトマチハチサンヨンサイダー

取り扱い店舗第9弾!!!!!

『こうげん』

b0209122_21582943.jpg


ここは名物の鉄鍋餃子が超有名です。

ここの餃子

驚きの美味さです。

一度食べるとたちまち虜になってしまう事必至だろう。

これぞ『名物』と言わずにはいられない。

そんな名物の餃子や絶品料理を求めて

老若男女問わず

めちゃくちゃ人気の居酒屋である。

ここを切り盛りするイケメン兄弟の

兄ヨシキは

『和太鼓 ZION』のリーダーとして

和太鼓を通して青少年育成に日々励んでいる

そんなヨシキが是非取り扱いたいと連絡してくれた。

こういう繋がりが嬉しいしありがたい。

本当にありがとうございます。

b0209122_21585095.jpg


絶品の鉄鍋餃子に舌を打ち

サイダーをジガジガ~っといかがでしょうか????

お子さんやお孫さんに手土産として、また旅のお土産に

b0209122_22163893.jpg


キミニトドケ834サイダー




『こうげん』

住所   八女市本町2-15-3
電話   0943-24-2695
定休日  月曜日


※是非834エリア(八女)に遊びに来ませんか?


本町834サイダー取り扱い店舗一覧

□ ウメノ商店 八女市本町

□ くろくも舎 八女市本町

□ 八女伝統工芸館 八女市本町

□ ao cafe 八女市本町

□ もつ蔵 八女市本町

□ 異食空間 どんくう 八女市本町

□ 酒の没分暁漢(わからずや) 八女市津ノ江

□ 和風ステーキハンバーグ 秀屋 八女市吉田

□ turtle`10 八女市黒木町

□ 葉山 八女市本町

□ こうげん 八女市本町


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2011-08-26 22:18 | オリジナル商品