<   2011年 07月 ( 61 )   > この月の画像一覧

いよいよ明日デビュー

本町834サイダー ※モトマチハチサンヨンサイダー

いよいよ明日デビューです。

b0209122_21501679.jpg


昨日は先行発売で

ギフト用3本入り箱が

23セットお買い上げいただきました。

お土産用の箱が大変好評であります。

福岡、久留米、熊本、イタリア、LA、八女、etc・・・・

遠方から

たくさんの御来店ならびに

お土産に本町834サイダー購入

誠にありがとうございます。

明日からいよいよデビューですが

よろしくお願いします。

お子さんと一緒に、お孫さんと一緒に、また旅のお土産に

b0209122_21545214.jpg


キミニトドケ834サイダー

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2011-07-31 21:55 | オリジナル商品

本町834サイダー

8月から発売の八女市の地サイダー

834エリアからの発信

『本町834サイダー』 ※モトマチハチサンヨンサイダー

お土産用の箱が遂に完成しました。

b0209122_17331036.jpg


チョーカワイーチョーカワイー

b0209122_1735050.jpg


箱を組み立てていたら

12セット欲しいとの連絡が・・・・

b0209122_1736818.jpg


特別に先行発売であります。

本日運がよかったらウメノ商店で購入出来ますよ~ん。

まぁ8月からは

ウメノ商店、くろくも舎、八女伝統工芸館で購入できます。

そして続々と飲食店、カフェ、雑貨屋、等々

問い合わせが来ておりますので

834エリアのお洒落な店で出会えるかもね!

取扱店舗が決定したらブログで店舗を紹介します。

お楽しみに!!!!!

b0209122_19184384.jpg


キミニトドケ834サイダー

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2011-07-30 17:42 | オリジナル商品

懐メロ

チョーカッケーチョーカッケー

アンの姉貴とコージ先輩

チョーカッケー



コージ先輩の腰使い・・・・

チョーカッケー

コージ先輩の衣装・・・・

チョーカッケー

コージ先輩の肩幅・・・・・

チョーデッケー ※右肩の中にはホテイ・・・左肩の中にはゾノ・・・が入ってるのか?

コージ先輩ったらモッコモッコしすぎっすよ(笑)

キャ~ァァァァアアアアアアアアアアア

チョーカッケーチョーカッケー

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2011-07-30 00:50 | BGM

大峰ラーメン

初めて行ったのが12年前くらいだった

昼からよくここで酒飲んでたな~

『大峰ラーメン』

久留米には同じ読み方の人気店がありますが

俺達は何故だかこっちに行ってしまう。

b0209122_1535834.jpg


久しぶりに行ってきましたよ。

b0209122_15352623.jpg


昔から変わらない外観。

狭い店内

ゆる~い接客

いいね。

落ち着くよ。

昔は昼からガンガン酒飲んで〆はチャンポンというスタイルだった。

が、しかし

本日はラーメンを注文

b0209122_15354420.jpg


ラーメン(並)450円

b0209122_1536487.jpg


昔ながらの豚骨ラーメン

凄いクリーミーなスープで美味い。

あえて表舞台に出ずに

地域に根付いた店。

そんな店が大好きだ。

ゴチでした。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2011-07-29 15:51 | グルメ

コンビニ飲みはダメですよ。

昨日もたくさんの御来店ありがとうございました。

さて、朝の4時過ぎに営業が終わりまして

後輩達と近くのコンビニへ

b0209122_15193231.jpg


しこたま飲んでいるのにキリン淡麗を購入し

外で飲み始める始末・・・・・

これは完全にダメですね・・・

コンビニ飲みはやめましょう。

b0209122_15233827.jpg


Have a nice weekend!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2011-07-29 15:30 | 八女

事故多発

夏休みになり事故が多発しております。

焦らずじっくり運転しましょう。

どんなに急いでもそこ4~5分しか変わらない。

b0209122_21263093.jpg


身内や友人や先輩や後輩など結構事故で亡くなった。

すごく辛い・・・

まわりの人達は辛い思いをしなければならない。

もちろん事故で亡くなる本人も無念だろう。

どうか安全運転で。

1人じゃないんだから。

とかカッチョイ~こと言ってるけど

車の中からこの写真撮ってたら

警察に高圧的な態度で怒られたのは内緒の話ですよ・・・・

もし俺が福岡県警のトップだったら俺を怒った警察官は即クビですね・・

が、しかし

ご存知の通り俺は福岡県警のトップではない・・・・運が良かったな!

アッカンベ~っだ。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2011-07-28 21:33 | 八女

乗り物大好き天汰さん

どうして子供は乗り物を好きになるのだろうか?

電車に飛行機、消防車、救急車、バス

近くに西鉄バス営業所があるので

散歩がてら連れて行きましたよ。

b0209122_20341319.jpg


ご満悦の我が息子。

そんなに喜んでいただけて光栄です。

純粋な心

俺たち大人はとっくに失ったものですね。

あ~の偉い発明~家も♪凶~悪な犯罪~者も♪みんな昔子供だってね~♪

あらやだ。

また悪い癖がでましたね・・・・

てか・・なんで天気が良いのに長靴なんだろう・・・・

今度は海に連れて行こう。

ウヒヒ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2011-07-28 20:45 | 子育て

成都

あの娘は~太陽のこまち~♪

エ~ンジェ~ル♪

突然今流行の曲を歌って失礼しました・・・・・。

ゲレンデがとけるほど恋してますか?

そいや嫁と中華食べに行きましたよ。

行ったのはここ

b0209122_21284094.jpg


『成都』

b0209122_2130359.jpg


働き盛りのサムライ達が中華を喰らっております。

嫁は皿うどんを注文

b0209122_21293680.jpg


モーレツな量にビックリ仰天であります。

チョーウマイチョーウマイっと嫁は美食家顔負けのコメントを残し

感動しておりました。

b0209122_21334550.jpg


俺は中華丼

中華丼には懐かしい思い出があるんだ・・。

俺が中学生のときだった

夜の校舎窓ガラス壊して回ったり

ピンボールのハイスコア競い合ったりしてた時

俺は先生に言ったんだ

先生あなたは、か弱き大人たちの代弁者なのか?っと・・・・

え~っと・・・・これは完全に尾崎豊の話でしたね・・・・

b0209122_2134998.jpg


シェリー

もの凄いボリュームだぜ!!!!

シェリー

俺は食べる!

シェリーって誰ですか?

あの~・・・そろそろ尾崎はやめませんか・・・・・・

大食いで有名な俺はガッソンガッソン食べる

b0209122_2142124.jpg


半分くらい食べたかな~?

もうこの辺でやめなよ

その支配から卒業しなよ?っと尾崎ストップがかかりましたが・・・

ラストサムライを自負している俺は

一気に食べてしまい戦いに終止符を打った。

この店は凄い、、安い、多い、早い、美味いの落合もビックリの5冠王ですね。

また行こうっと

ゴチでした。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2011-07-27 21:46 | グルメ

謎トレで・・・・

おっす

おらタッチョリーナ!

っということで福岡まで電車で謎トレであります。

完全寝不足でね・・・・

b0209122_20234490.jpg


本日のトレーニングは激しかったし熱かった・・・・・

あまりの激しさに吐きましたよ・・・・2回もね・・・・・

練習で吐いたのは高校野球時代の練習以来ではなかろうか・・・・・

二日酔いで吐く事は多々ありますが・・・

こりゃ夏はかなり手強いぜ・・・・ポイズン・・・・。

アツがナツいぜ!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2011-07-27 20:29 | 独り言

モーニング独り言


ただいま朝の6時前・・・・・

終了であります。

後半大変忙しゅうございました・・・・・・

b0209122_5421299.jpg


片付けがモッコリひょうたん島でありますが

ヤンピコンピして帰ろうと思いますけどいいですか?

だって本日は謎トレの日なので少しでも睡眠をとらなければ・・・・

なのでヤンピコンピは成立でよろしいですね?

本日もたくさんの御来店ありがとうございました。

ララバイ!

また今夜。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2011-07-27 05:44 | ウメノ商店