<   2011年 04月 ( 48 )   > この月の画像一覧

謎の練習

ガタンゴトンガタンゴトン

電車に揺られて福岡まで・・・

そう毎週土曜日は謎の練習をするために

b0209122_22144430.jpg


今日は平成生まれにも負けないキレだった。

って言ってみたい・・・・・・

全然ダメである・・・・・・・。

クソッ

己の不甲斐なさにイラっときたので

その歯痒い想いを

ポエムにしましたよ


『ハンバーグ』

大人も子供もみんな大好きハンバーグ

ソースは何がいい?

デミグラス?ジャポネ?ケチャップ?トンカツソース?

えっ?

ポン酢?????

もうその話はやめないかい?

宇宙の話でもしないかい?????

何?????

消費税を上げるなんて反対さ!!!!!

俺はミートボールが好きなのさ。

俺はミートボールが好きなのさ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


完全に話がそれましたね・・・・・。

そんな日もあるよね・・。

それくらい歯痒かったってことなのね・・・。

チェッ



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2011-04-30 23:26 | 独り言

連日の・・・・

連日の満員御礼

入店できなかった4組のお客様申し訳ないです・・・。

いかんせん13坪の狭い店ですので・・・・

しかし広げる予定は全くありません。

狭いのがいいんです。

さて、

土曜日は謎の練習のため早起きして福岡へ・・・・・。

今月最後の謎の練習。

少しは自主トレの成果がでるかな?????

歳を重ねるごとに『進化』したいものです。

自分自身も店もね。

ささ、寝よっと。

全世界のまだ会ったことない人達よ

俺は元気です。

おやすみなさい。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2011-04-30 03:58 | 独り言

全日本片付け嫌い選手権


朝の4時過ぎ・・・・

ただいまフィニッシュであります・・・。

団体様が多かったであります。

何とか独りで戦い抜きましたよ。

7days war 戦うよ

b0209122_411635.jpg


あ~・・・・・片付けがモッコリひょうたん島でありますが

7days war 戦うよ~♪

誰がTMNかてっ!!!!!!

せからしか。

片付け好かん!!!!!!

全日本片付け嫌い選手権があるなら

俺は楽に準決勝に駒を進めるであろう・・・・・・・。

えっ?

四の五の言わずに早く片付けろって??????

うるらっしゃい!!!!!

フンガッフンガッ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2011-04-29 04:20 | ウメノ商店

炎の13連勤

5月8日まで休み無しなのだ・・・・

世間はGW

知ったこっちゃね~ぜ。

炎の13連勤は豪華な魚でも食べて乗り越えろ!!!!

b0209122_19163128.jpg


っというわけで

豪華な肉を仕入れましたよ。

b0209122_19165542.jpg


霜が降りすぎでしょ

b0209122_19172113.jpg


これをガーリックと一緒にサッと焼けば完成!!!!!!

b0209122_19174477.jpg


うっひょ~

ヤベェーヤベェー

チョーウメェーチョーウメェー

これで13連勤を乗り越えれるはずだ!!!!!

やはり高い肉は一味も二味も違うな~。

だって特売で半額になってたけど

500円もしたんだぜ????

さっ、本日も頑張って乗り超えよう。

また今夜。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2011-04-28 19:23 | ウメノ商店

天領屋

パスタ食べてぇ~・・・・

行って来ましたよ。

ここです。

b0209122_1171156.jpg


『天領屋』

焼きそばを食べようじゃないか。

b0209122_1195328.jpg


満腹焼きそば定食

焼きそばと鶏天と御飯と味噌汁で満腹であります。

ヤキソバチョーウメェー

パスタなんてどうでもいいぜ

ヤキソバチョーウメェー

ポエム書いてみたよ


『焼きそば』


ジュワージュワー

鉄板の上で麺が大喜び

ウワーウワー

僕は心の中で大喜び

熱々の焼きそばの登場だ

僕は一目散に喰らいついた

激熱っ

舌を火傷したじゃないか

謝れよ!!!!!

オイ!!!!!焼きそば!!!!!

てめぇ~熱いじゃね~かよ~!!!!!!

謝罪を要求する

僕は焼きそばが謝罪してくるまで許さない

法廷で戦う気かい?

冗談冗談

マイケル冗談

焼きそば あ~愛しの焼きそば

君さえいれば僕はパスタなんかいらない

やっぱりパスタも好きさ

先程の発言を撤回するよ

ナポリタン あ~愛しのナポリタン

いっそのこと合体すればいいじゃないか?

そばリタン

どっち付かずのアイウォンチュ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

何ですかね・・・・・このセンスのかけらも無いポエムは・・・・・。

ご馳走様でした。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2011-04-27 01:28 | グルメ

天汰さん全力で遊ぶ

2歳児のカリスマ

天汰さんがニヒルに語った

b0209122_1662288.jpg


まぁ俺クラスになると公園で全力で遊ぶよね。

b0209122_167414.jpg


何をするにしても全力さ

b0209122_168949.jpg


手を抜くことが出来ないっていうか

知らず知らずの間に全力なんだ

b0209122_1685924.jpg


ジャングルジムなんて得意中の得意なのさ

2歳でジャングルジムに登れる男は俺くらいさ

b0209122_16101147.jpg


よいしょ・・よいしょ・・・

へっちゃらさ

b0209122_16104467.jpg


あっ?

天汰さんお尻が出てますよ????

b0209122_16113368.jpg


2歳児のカリスマ

天汰さんはズボンを穿きなおして

重い口を開いた

公園なんて嫌いさ・・・・・。

彼は2度とジャングルジムへ近づこうとしなかった・・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2011-04-26 16:13 | 子育て

世宗

韓国料理の美味い店

八女にありました。

ここです。

b0209122_154042.jpg


『世宗せじょん』

b0209122_15414314.jpg


中学生の部屋みたいな店内

夜は二回ほど来たことがありますが

本日は初のランチであります。

500円からとかなりリーズナブルです。

b0209122_15425542.jpg


嫁は石焼ビビンバ

マシッソヨ~。

b0209122_1642619.jpg


俺は辛ラーメンセット

b0209122_15482966.jpg


チョーカライチョーカライ

でもマシッソヨ~。

東方神起になれた気がした

35の昼・・。

ゴチでした。




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2011-04-26 15:54 | グルメ

地震・・・・

え~っと先程ウメノ商店が少し揺れましたね・・

最近夜中に、震度3くらいの地震が頻繁に発生しております。

日本は大丈夫なのか?????

とりあえず体は鍛えておこう。

ここ1週間で4キロ近く体重が落ちてしまった・・・・・・

ウメノ式ダイエットの本でもだそうかな?

痩せるための三箇条

一・ 御洒落。つまりファッション

二・ 情熱。つまりパッション

三・ 使命。つまりミッション

まぁ俺が一番伝えたいことは

今なら、すき家の牛丼が1杯250円だってことなんだ。

すこぶる安いぜ・・・。

何だか話がゴチャゴチャになってきましたね・・・

そうですね・・

マジカルバナナでもやりましょうか?

え~っと・・・違いますね・・・・

今週もたくさんの御来店ありがとうございました。

来週もよろしくおねがいします。

グンナイッ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2011-04-25 04:24 | 独り言

サティヤ・サイ・ババ

なんやかんや言ってもサイババは凄かった。

俺の車にはお守り代わりとしてサイババのステッカーが貼ってある。

b0209122_22223859.jpg


サティヤ・サイ・ババ

心よりご冥福お祈りします。




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2011-04-24 22:28 | 独り言

BL学園

我が愛すべき仲間達

『BL学園』

本日開幕戦であった。

息詰まる投手戦

しかしBL学園の打線に火がつき

終わってみれば3対0の完封勝ちであった。

b0209122_20252849.jpg


会心の勝利に喜ぶ愛すべき仲間達

人数は少ないが

チームワークはどこのチームにも負けないだろう。

勝ってようが負けていようが

みんな楽しんで野球をやっている。

負けは負けで楽しみ

勝ちは勝ちで素直に楽しんでいる。

平成生まれの諸君

是非うちのチームに入部しないかい??????

そこには最高の仲間達と本当に面白い野球が待ってるんだぜ。

来週は準決勝である。

ベスト4には企業チームが3チーム

チャラチャラしたクラブチームは俺たちBL学園だけなのさ。

そんなチャラチャラしたチームが

野球を部活のように真面目にやっている企業チームをやっつける姿

たまらんでしょ????

君を見てると・・・・・喉が・・・・カラカラ・・・・・




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2011-04-24 20:31 | 八女