<   2010年 12月 ( 62 )   > この月の画像一覧

ご挨拶

今年最後に

凄い雪だった。

b0209122_555747.jpg


7年前にオープンし、沢山の皆様に支えて頂き。

また、沢山の方に来店して頂いてもらいまして。

感謝の言葉でいっぱいです。

有難うございました。

また、来年も、宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

b0209122_5561612.jpg


来年も元気にお逢いしましょう。

今年も本当にお世話になりました。

支えていただいた全ての人に感謝を込めて。

12月31日早朝5時58分ウメノ商店片付けの途中にて.....

新年は1月2日より営業します。

それでは

良いお年を

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2010-12-31 05:58 | ウメノ商店

勝って兜の緒を締めよ

昨日の俺はまさしく

ラストサムライだった。

あの終始満員御礼を

たった独りで捌いたんだ。

凄いと思う。

でもこれが俺の仕事なのだ。

本日今年の最終営業であります。

今日の戦にも勝つ気であります。

さらさら負ける気などありません。

さて、ようこそここへ遊ぼうよパラダイス!!!!

本日は雪ですね。

b0209122_20105159.jpg


年末年始は雪だそうです。

なかなか憎い演出ですね。

みなさん1年間お疲れ様でしたの雪なのさ。


b0209122_2013023.jpg


さぁウメノ商店は

今年最後の営業の始まりです。

俺の気合は

しゃかりきコロンブスなのだ。

夢の島までは・・・・・さがせない。

ではまた今夜。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2010-12-30 20:16 | ウメノ商店

ラストサムライ

満員御礼でありますが

俺はたった独りで戦っている。

俺VS30人



ずっと続いているのだ。

b0209122_3252125.jpg


相手は30人でよってたかって俺を攻めてくる・・・・

おっ?

5~6人が撤収したと思いきや

また6人ほど入ってきて満員御礼の繰り返し・・・・・・・

しかし俺は負けない・・・

飲み物、会話、食べ物、会話、洗い物、接客

歌って踊れる俺は何者だ?

今日の俺は本当に凄い!!!!!!

独りで戦うこの俺は

ラストサムライを襲名しても許されるのではないか?

だから人は俺に敬意を込めて

こう呼ぶ

『キャンドル・ウメ』

ってな。

世界が平和でありますように。

その為なら

たった独りで満員御礼に立ち向かう俺さ・・・・・・・

っていうか・・・・・・

誰か助けて下さい(泣)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2010-12-30 03:36 | ウメノ商店

イヨイヨデスネ



雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ

明日マデ営業。

b0209122_2012114.jpg



今宵モ朝マデ盛リ上ガリマショウ。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2010-12-29 20:15 | ウメノ商店

お気に入りの名言

人間の値うちは肩書きではない、

かっこよかったらええんじゃ人間が。



三代目魚武濱田成夫




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2010-12-29 19:52 | 名言

佐賀軒ちゃんぽん

寒い寒い・・・・・

どのくらい寒いかと言うと

芸人がモノマネ番組でモノマネしていて

途中後ろからサプライズで本物の人が登場して

わざとらしくビックリするくらい寒い・・・・・・

そんなわけで行ったのはここ!!!

b0209122_20152668.jpg


『佐賀軒ちゃんぽん』

であります。

こんな寒い日はチャンポン食って温まりましょう。

さっそく注文しましょう。

もちろん注文したのは

b0209122_20223093.jpg


ソースカツ丼です。

b0209122_2023545.jpg


蓋を開けるとこんな感じ。

おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

美味そう。

b0209122_20235043.jpg


御飯の上には野菜炒めがモッコリです。

一口食べると口の中でパ~っと野菜の旨みが広がり

そこはまるで学校で先生のことを先生~っと呼ぶつもりが

間違えてお母さ~んっと呼んでしまったくらい

懐かしい味です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

何ですか?

三分の一も伝わりませんか?????

チェッ


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2010-12-28 21:05 | グルメ

オワタ・・・・

とってもとってもとってもとてもとってもとっても

だ~いす~きよ~♪

はいどうもキャンドル・ウメです。

本日もたくさんの御来店誠にありがとうございました。

ウメノ商店で楽しく飲んだあなたの心に、キャンドルは灯されましたでしょうか?

b0209122_3165558.jpg


はぁ・・・・

完全に疲れたな・・・・

片付けがモッコリひょうたん島でありますが

広末涼子ちゃんのモノマネでも練習しながら片付けます

何事も楽しくね。

これ大事。

ん~・・・・・・・

たった独りで夜中に広末涼子ちゃんのモノマネしながら

片付ける35歳のキャンドル・ウメ・・・・

いかん!!!!!こりゃいかんぞ!!!!!!

ダ~リン I Like you ダ~リン♪ いい~いい~♪

って何ですかこれは・・・

えっ?

さっさと片付けろ?????

うるらっしゃい!!!!!!!

あ~・・・せからしか・・・・

プンプンッ!!!!!!!

あっ

プンプンッって久しぶりに聞きましたね。

『プンプン』

って言葉の意味を調べましたよ。

 
※ひどく怒って機嫌の悪いさま。


どうだい?参考になったかい??????

何だか片付けはどうでもよくなってきちゃいましたね・・・・



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2010-12-28 03:36 | ウメノ商店

豚でもnight!!!!

彼はウメノ商店常連のS氏


b0209122_21111637.jpg


S氏は理髪店の店主である。

見事にダイエットに失敗した噂の男さ。

彼の本日の食事を紹介しようじゃないか。

朝7時に起床。

チャーハンを食べる。

朝8時過ぎにお腹が減り

7イレブンでハンバーグ弁当を購入し即完食。

お昼12時過ぎにお腹が減り

COCO壱番屋にてカツカレー大盛りを即完食。

15時過ぎにマックへ

ビッグマック2個購入即完食。

17時過ぎに晩飯

すき焼きを即完食。

肉しか食わない贅沢食い・・・・御飯大盛り2杯即完食。

ただいまウメノ商店にて

アルコールを摂取中・・・・・・・・・・・

彼は本当に痩せる気があるのだろうか・・・・?

いやはや

豚(とん)でもない男だ。

そんなS氏の大好きな食べ物ベスト3は

1位 カレーライス大盛りのカレー抜き。つまり白ご飯 

2位 焼き飯大盛りの炒める前。つまり白ご飯

3位 ハヤシライス大盛りのハヤシ抜き。つまり白ご飯

以上である。

そんな素敵な男の話さ。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2010-12-27 21:21 | ウメノ商店

残り5日

昨日もたくさんのご来店ありがとうございました。

終わったのは朝の7時前でした・・・・

でも俺は元気ですよ!!!!!

年末いかがお過ごしでしょうか?

今年も残すところあと5日ですね。

さて、本日は月曜日ですが休まず営業します。

では20時以降にお逢いしましょう。

あっ

それから紅白歌合戦のトップバッターが決まったらしいですね

紅組トップバッターはイエローマシンガン



白組トップバッターはヌンチャク



こんな紅白だったらどんなに盛り上がるだろうか(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2010-12-27 17:48 | ウメノ商店

青いライダース

もうかれこれ10年以上着ている

古着の青いライダース

b0209122_2038352.jpg


熊本の古着屋さんで出会って

完全一目惚れして即買いだった。

遂に活躍の季節が到来。

待たせたな。

何ともいえない年季の入った青色ライダース。


君を見てると・・・・・喉が・・・・・カラカラ。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2010-12-26 20:47 | アイテム