<   2010年 09月 ( 47 )   > この月の画像一覧

ロト6って・・・


ほんとに誰か当たってるの?????


b0209122_2149773.jpg





チェッ。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2010-09-30 21:49 | 独り言

羽瑠くん


本日はセイちゃんの息子に逢いに行きました。

b0209122_19354144.jpg



生後二日の羽瑠くんです。※はる君です。

b0209122_193702.jpg


俺も抱っこしました。

小さいね~。カワユス!!!!

b0209122_19375825.jpg



身長193cmのセイちゃんが抱っこしております。

ん~・・・まだ慣れてないようですね~(笑)

b0209122_1939599.jpg


泣いてる羽瑠君を心配そうに見つめる天汰さん。

早く遊ぼうね。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2010-09-30 19:41 | 八女

きよたうどん



もはや

『うどん』といったらここ!!!!!

b0209122_0453759.jpg


きよたうどん

ウメノ一家は完全に虜です。

b0209122_0464985.jpg


お客さんもメチャクチャ多いです。

b0209122_047597.jpg


注文するのは決まって

うどん定食の御飯なし

御飯なしにすると唐揚げが一個多いのです(笑)。

しかも50円安くなります。

ヒヒヒ。

b0209122_0494043.jpg



ダメだ・・・・

美味すぎる!!!!!!!

たまらん。

細麺なのにコシの強さ、それでいて優しく強く

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対みたいで

かといって壊れるほどに愛しても三分の一も伝わらないみたいな・・・

あっ・・

全然伝わりませんね・・・・・・


もういいです。

b0209122_053476.jpg


天汰さんもチュルンチュルン。

b0209122_0534126.jpg


彼の食べっぷりを見れば

完全に美味しいのが解るよね。

ふぅ~

ウメノ一家はここのうどんが一番好きです。


ゴチでした。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2010-09-30 00:55 | グルメ

抜糸終了


昨日から抜糸の為、入院していた天汰さんと嫁を迎えに

早起きして聖マリア病院へGO!!!!!

b0209122_21182431.jpg



おっ?病院が見えてきました。

b0209122_21204394.jpg


到着です。

抜糸といっても全身麻酔であります。

心配だ。

b0209122_21213199.jpg


部屋に着くと

天汰さんはボ~っとしておりました。

まだ麻酔が効いているのかな?

b0209122_21222820.jpg


・・・・・・・。

大物感漂うリラックスぶり・・・・

b0209122_21235081.jpg



おっと?起き上がりました。

すると?

b0209122_21242678.jpg


早く帰ろうとアピールしております。

b0209122_2125221.jpg


ノリノリの天汰さんは早く病院を脱出したいそうです。

b0209122_21254741.jpg


お世話になりました。

無事に退院しましたよ。

我が家が一番であります。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2010-09-29 21:26 | 子育て

内緒の店

昨日は夜な夜な飲みに行きました。

何故かというと

旬風の焼鳥師の『セイちゃん』に

子供が誕生したからです。

b0209122_19161063.jpg


八女の秘密の店に2人で行きました。

70過ぎの母ちゃんが1人で朝方まで営む店です。

ネタケースには見たこともない食材がズラリ

b0209122_1920066.jpg


俺の店で結構飲んでたので

瓶ビールで軽く乾杯。

二年前まで俺達がお父さんになるなんて考えられなかったね~

なんてシミジミ語って飲んでおりました。

それから焼酎ガンガンロックで飲み始めた頃には

熱く語り合っておりました。

パパなんて呼ばせない

お父さんと呼ばせるんだ!!!!!!等など・・・・・

b0209122_1923915.jpg


お祝いでマンモスのステーキを秘密の店の母ちゃんからいただきました。

美味いに決まってます。

b0209122_19242277.jpg


シーラカンスの塩焼き

b0209122_19251757.jpg


アンモナイトのチリソース炒めなどなど

絶品料理に酒も進んですっかり酔っ払いました。

おめでとう!!!!!!

セイちゃん。

ちなみにセイちゃんの子供の名前は

『羽瑠くん』 はる君

です。


セイちゃんは身長193センチだから

きっと羽瑠くんも身長2メートルくらいに成長するだろう。

恐るべし・・・・・・



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2010-09-29 19:29 | グルメ

吉野家

明日、天汰さんは抜糸の為

本日、聖マリア病院に入院しました。

大食いで有名な俺は

帰りに1人で吉野家にGO!!!!


b0209122_18281655.jpg



ただいま牛鍋丼が

並盛280円 大盛380円とお得です。

大食いの俺は

迷うことなく並盛を注文。

b0209122_18253686.jpg


これが意外と美味しかったな。

これで280円とか恐るべし・・・・・・・・・・・・

いったいいつまで不況、デフレが続くのだろうか・・・・・・。

まぁ財布には優しいけどね。



ウヒヒ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2010-09-28 18:27 | グルメ

スシロー

大食いで有名なこの俺は

スシローに行ってきました。

回転寿司ではスシローが一番美味いと思っております。

b0209122_12162872.jpg


天汰さんも適当に寿司を取っております。

b0209122_12165964.jpg


さて、本日は何皿食べれるのか?

b0209122_1219064.jpg


相変わらず美味しい

b0209122_12195173.jpg


特にエビアボガドが大好きです。

えっ?

邪道?????

うっさい!!!!!!!!

b0209122_12204954.jpg


天汰さんもガツガツいっとります。

b0209122_12212331.jpg


そして大食いの俺は

みるみる皿を積み重ね

b0209122_12221410.jpg


19皿完食!!!!!!!!!

b0209122_1223764.jpg


ウプッ

ウプププ・・・・

あ~お腹いっぱいだ・・・

大食いで困っちゃいます。

ちなみに

天汰さんは3皿

鬼嫁は5皿でした。

えっ?

ということは??????

俺11皿?????


インチキがバレたようです・・・・・・


本当は8皿目くらいからハフハフ言っておりましたけど何か????



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2010-09-28 12:25 | グルメ

満員御礼


ただいまフィニッシュ

たくさんの御来店

ありがとうございました。


b0209122_4315974.jpg



片付けがモッコリひょうたん島ですが

最後まで気合で乗り越えます。

また今週もよろしくお願いします。

ではまた。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2010-09-27 04:34 | ウメノ商店

エガちゃんの名言



生まれた時から目が見えない人に、

空の青さを伝える時、何て言えばいいんだ?

こんな簡単な事さえ言葉に出来ない俺は

芸人失格だよ



江頭2:50





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2010-09-27 02:46 | 名言

つんつくつん

最近こういう子供って見かけなくなってきたよね。

b0209122_1919737.jpg


俺達は、アラレちゃん世代だからよくやってたよね。

b0209122_19192490.jpg



昭和な子供に育てます。


つんつくつん(笑)




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2010-09-26 19:22 | 子育て