人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土橋市場の店舗 その1

これから店を始めてみたい人や作家さん等たくさんいますよね。

土橋市場の店舗 その1_b0209122_1693492.jpg


そんな人達に向けて少しばかり情報を・・・・

土橋市場の店舗 その1_b0209122_1693056.jpg


ここは魅惑のスポット『土橋市場』の一角の店舗

その昔『季節料理 さわ』 が営業されてあった店舗です。

土橋市場の店舗 その1_b0209122_1695721.jpg


店内3坪くらいかな~?

昔ながらのアーチ状のカウンター席のみ

なかなか見かけなくなった作りですよね。

土橋市場の店舗 その1_b0209122_1695213.jpg


一人で切り盛りするカフェなんかにオススメであります。

改装は自由にやっていいそうです。

家賃も魅力的ですよ。

土橋市場の店舗 その1_b0209122_16101618.jpg


カウンター内から二階にも行けます。

土橋市場の店舗 その1_b0209122_1610952.jpg


二階には4畳くらいの小さな部屋が2つもあります。

今なら何と!!!!!!

こんなにセクシーなポスターのおまけつき!!!!! ハァハァ・・・

1階~2階をどんな使い方にするのかは改装次第

あなた次第。

興味を持たれた方がいましたら

ウメノ商店まで。

夢を叶える前に(やってみる)という事から始めよう☆



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
by umebar | 2012-09-17 16:08 | 八女
<< 綿屋珈琲店 釜飯一久 >>