きのや

ちょっと夏に向けてダイエットでもしよう。

まずは食事制限からですね。

なのでトンカツ食べましたよ。

b0209122_11233131.jpg


『きのや』のミックス三昧定食。

凄いボリュームだ。

ご飯もお替り出来ます。

b0209122_11234212.jpg


トンカツ、ササミカツ、エビフライ、スパゲティ、キャベツ、ご飯(お替りOK)、味噌汁、田原俊彦・・・

これで750円はチョーオトク チョーオトク

b0209122_11235292.jpg


何と言っても

ここの味噌汁は最高だ☆

そりゃそうさ、だって6時間も豚骨を煮込んでとったスープに

八女の味噌 ヤメコメミソを使ってるんだもの

ワカメはというと今年117歳になる海女さんが素潜りでとってきたワカメを使って・・・・・・

えぇ・・・・・まぁ・・・・・・

今日はエイプリルフールじゃないですよね・・?

また嘘ついちゃいました・・・・・・・

そのくらい美味しいってことですよ!!!!!!!

たまに嘘までついて例えるのが俺の流儀・・・・・・

俺はその辺のグルメブロガーではない!!!!!

四の五の言わずに食えっ!!!!!!!!


ゴチでした。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
[PR]
by umebar | 2012-07-05 11:21 | グルメ
<< うなぎの寝床 9周年 >>