人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポムの樹

俺が好きなオムライスの店は

『ポムの樹』である。

マリノアに行ったのでもちのろんポムって来たんだ。

俺はキノコのトマトソースオムライスが食べたかったので

嫁に注文を任せて天汰さんをトイレへと連れて行ったんだ。

ポムの樹_b0209122_21185688.jpg


えぇ・・・・まぁ・・・・

嫁は間違えてデミグラスソースとトマトソースの半々を注文してたのね・・・

ぬぬぬ・・

気にしないのが俺の流儀・・・・

ポムの樹_b0209122_21191951.jpg


卵はトロトロ、バターライスはパラパラのオムライスは

一口食べるとニワトリが出てきて

ニンゲンユルサナイ・・・ニンゲンユルサナイ・・・っと主張し

バターライスが凄くライスがバターしていて・・・って相変わらずの例え下手は

俺のチャームポイントでもある・・・

チョーウマイ チョーウマイ

チョーウマイ チョーウマイ

俺はその辺のグルメブロガーではない・・・

四の五の言わずに食えっ!!!!!!

ゴチでした。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
by umebar | 2012-03-25 21:14 | グルメ
<< 剛呑(ゴードン) かくれ庵 >>