人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろ川

夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ!!!!!

っと誰かが凄く良い言葉を言ったらしいですね・・・・・・

ふ~ん・・・

俺の場合身長180センチ以上になるのが夢だった

ところがどうだい?

167センチだぜ・・・・

夢は俺から逃げてばっかりさ・・・・

さて、嫁とトッキ~さんとランチへ

行ったのはここ。

くろ川_b0209122_15503983.jpg


『くろ川』

くろ川_b0209122_15505374.jpg


本日の日替わり定食は

ヒレカツとエビコロッケ

御飯、うどん、小鉢2品、デザートがついて650円

お替りもOK!!!!!

ナイスですね~。

くろ川_b0209122_1551550.jpg


ヒレカツはとってもやわらかく

一口食べると口の中で豚がこう言うんだ

『夢は逃げない逃げるのはいつも自分だ・・でも俺なんて料理されてるから夢なんて・・』

ってね・・・

エビコロッケはとってもクリーミーで

一口食べると口の中で海老がこう言うんだ

『夢は逃げない逃げるのはいつも自分だ・・でも俺なんて人間から逃げてたら捕まっちゃって・・』

ってね・・・・

相変わらずの例え下手は俺の流儀・・・・

チョーウマイ チョーウマイ

夢は逃げたりもする、逃げたっていいじゃないか?どうにかなるさケセラセラ

どうだい?

俺の方が良い事言ったでしょ?(笑)

最後のケセラセラは余計だったかも・・・

ゴチでした☆


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
by umebar | 2012-02-20 16:02 | グルメ
<< お茶るさんステッカー 八女の・・・ >>