人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大牟田イオンモール

月曜日は店休日だったので

有明沿岸道路をカッ飛ばし大牟田のイオンモールまで行ってきました。

大牟田イオンモール_b0209122_23363271.jpg


信号無いので結構早く着きます。

大牟田イオンモール_b0209122_2337352.jpg


デッカイ建物やけど平日なのでめっちゃ人少ない・・・・

まぁ人が少ない方が好きですけどね。

大牟田イオンモール_b0209122_23372279.jpg


これといって俺好みの店があるわけではないけど

こういうスパイス類が豊富な店はテンションが上がるな~。

何を買うわけでもないけどね・・・・・

結局雑貨屋さんでこれだけ購入。

大牟田イオンモール_b0209122_23374265.jpg


ちょいとアーミーな感じのティッシュケース

大牟田イオンモール_b0209122_23375686.jpg


何でもないようだけどコタツの上に置いてみると

意外とオシャレになりますよ。

帰りは大牟田名物『タル弁』を食すのであった。

つづく。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
by umebar | 2012-01-24 23:46 | 独り言
<< 大牟田名物 タル弁 テラコヤノミノイチin明永寺 >>