人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙のリクエスト

久留米のイベント

『BIG BEAT』

ウメノ商店は

八女市から唯一参加させていただいております。

(BIG BEAT PROJECT)の一応メンバーです。

このイベントのサブタイトルでもある、

"RUBBERTOWN FREAKS CONFIDENTIAL"

これは、プロジェクトメンバーのDJ : SHU-CHANGが、

ゴムの街“久留米”、そしてこのイベントに想いを込めて考えました。

(この言葉"RUBBERTOWN FREAKS にはスタッフみんなの熱い想いがこもっています!)

それば誰かさん達(某ミュージシャン)の・・・・・

パクらっしゃったげなばい(驚)


新しいアルバム名に『RUBBERTOWN』ば使っとらすげな・・・よ~ら

そういやちょこちょこイベントに顔出しよらしたもんね~。

西日本新聞にも出て特集されてから

あたかも自分達で考えたみたいなことばいいよんしゃるげな(笑)

触る者皆傷つけよるばいね・・・・・・・・・(笑)

そんかこつばしよると15で不良ち呼ばれるばい(笑)

今ならまだ間にあうとやなか~?

俺もあんまり『横取り』っち好かんっちゃんね~。

俺達のイベントのサブタイトルからパクったち言わんけんやん。

以上

涙のリクエストでした。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
by umebar | 2012-01-23 01:14 | 独り言
<< テラコヤノミノイチin明永寺 ゴッドマザーの店にて・・ >>