人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション

昨日は店休日だったので天汰さんを連れて

大川の有名なイルミネーションを見に行きました。

が、しかし・・・・・

わざわざ行ったのに真っ暗でありました・・・・。

ついてない・・・・。

仕方ないので帰宅。

残念そうな天汰さんが絶叫!!!!!!

『父ちゃんクリスマスあったよ~!!!!!』

すると自宅の近くの後輩の家がこんなことに!!!

イルミネーション_b0209122_216544.jpg


そして天汰さんがまた絶叫!!!!!!

『父ちゃんあそこにもクリスマスあったよ~!!!!!』

イルミネーション_b0209122_2162239.jpg


なんと自宅のめっちゃ近くの

『べんがら村』のイルミネーションがキラキラと輝いているジャマイカ!!!!

灯台下暗し

こんなに近くに綺麗なイルミネーションがあったとは・・・・

おかげで天汰さんは御機嫌になりました。

さてさて、そろそろサンタの準備でもするか・・・・・。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
by umebar | 2011-12-20 21:12 | 八女
<< 福源 たぶん今年最後の店休日 >>