人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20世紀最後の怪物

かつて

『20世紀最後の怪物』っと呼ばれた

元大関の(雅山 ※みやびやま)

現在も現役の力士。

23日九州場所に行った俺の前で

激しい当たりで流血しながらも勝利をもぎ取って健在をアピールしてくれた雅山。

彼は俺の2つ年下。

そんな雅山関と久留米で遭遇。

雅山関の息子と天汰さんが常に同じコーナーにいるので

思い切って奥さんに話しかけたんだ。

俺)雅山関ですよね?

奥さん)はいそうです。

何と奥さんは久留米出身らしい。

すかさず写真撮っていただきました。

しかも雅山関の奥さんに・・・・

20世紀最後の怪物_b0209122_2224045.jpg


とても気さくな方です。

俺は黒海関のファンなんですけど雅山関を応援することに決めた。

一気に親近感が沸いたのだ。

帰りも駐車場で雅山家族と遭遇し

俺達家族に手を振ってくれた。

大好きだ。

雅山

チョーイイヒト チョーイイヒト

大相撲は雅山がいる限り大丈夫だ。

ウメノ商店は雅山関を応援します。

黒海も頑張れ!!!!!


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
by umebar | 2011-11-28 22:25 | 独り言
<< ガスト ヒートテック >>