人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスタージョージ


発表会を一生懸命頑張った天汰さんはお腹ペコペコ

御褒美にミスタージョージに連れて行きました。

ミスタージョージ_b0209122_20561013.jpg


お子様ランチを注文するとオモチャを選べるんです。

ミスタージョージ_b0209122_20563137.jpg


もうお腹ペコペコで辛抱たまらんって感じの天汰さん。

凄い勢いで完食しておりました。

ミスタージョージ_b0209122_20564586.jpg


俺はスタミナソースでいただきます。

ミスタージョージ_b0209122_20565982.jpg


御飯もサラダも味噌汁もお替り出来てお腹いっぱいです。

そして会計時にオモチャを選ぶことに

我が息子が選んだのはこれ!!!!!

ミスタージョージ_b0209122_20571328.jpg


プリキュアのオモチャ・・・・・・・・・

ミスタージョージ_b0209122_20572447.jpg


迷わずにこれを選ぶあたりが俺譲りの遺伝子である・・・・。

いいじゃないか!

男子がプリキュアを選んだって・・・・・・

常識にとらわれないワールドワイドな男に育って欲しいものだ。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
by umebar | 2011-11-27 21:04 | グルメ
<< ヒートテック 天汰さんの発表会 >>