人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵も・・・茶コ焼き?

昨日大失敗に終わった

『茶コ焼き』

今宵も・・・茶コ焼き?_b0209122_1231749.jpg


めっちゃマズかったけど・・

大反響でしたね。

俺がね・・・・・。

お祭り騒ぎしてもいいですよ。

俺がね・・・・・。

本日リベンジしましたよ。

お茶の量を減らして

ほんのりとした緑色を演出。

今宵も・・・茶コ焼き?_b0209122_131092.jpg


塩とマヨネーズで試食。

一口食べると口の中で八女茶の香りが

ごくごくわずかに感じられ普通に美味い!!!!!!

田川から遥々来店していた

微笑みのリョージも御覧の微笑み

今宵も・・・茶コ焼き?_b0209122_1363075.jpg
今宵も・・・茶コ焼き?_b0209122_1371326.jpg


美味いと言ってニヤニヤ微笑んでいた。

今宵も・・・茶コ焼き?_b0209122_1384533.jpg


一方ソースとマヨネーズで試食。

うん!一口食べると口の中で八女茶の香りが

完全にソースに消されて普通のタコヤキですね・・・・・

今日はお茶の量が少なすぎた・・・

いかん、まだまだ問題山積みやな・・・・

色合い的にもインパクトに欠ける・・・

御当地グルメへの道のりは険しいのであった・・・。

が、しかし俺の情熱は消えないのである。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
by umebar | 2011-10-27 01:48 | 八女
<< 第2子誕生!!!!! Taj タージ >>