人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チームミッドナイト

男なら酒を飲め!!!!

男なら声を張れ!!!!!

男なら見栄を張れ!!!!!

夜な夜なゴッドマザーの店に行くのは俺達チームミッドナイト

絶品料理に酒が進むのである。

チームミッドナイト_b0209122_21493190.jpg


今だかつて無い料理のオンパレードだ。

豆腐に醤油がかかった創作料理。

チームミッドナイト_b0209122_21495683.jpg


手羽先と思われる食材をカリっと揚げた今だかつて無い創作料理。

チームミッドナイト_b0209122_21501858.jpg


これなんか圧巻だ!!!!!

豚に衣を着けて油で揚げるという斬新極まりない創作料理。

チームミッドナイト_b0209122_21504591.jpg


とても分厚く柔らかい。

あ~幸せだ。

何でもないような事が幸せだったと思う。

・・・・・・・・・・・・何だか聞いた事があるフレーズですね・・・・

チームミッドナイト_b0209122_2201970.jpg


男なら最後までシャキっとしんしゃい。

チームミッドナイト_b0209122_2215361.jpg


男なら最後まで起きときんしゃい。

チームミッドナイト_b0209122_21511153.jpg


男気溢れるチームミッドナイトを優しく見守るゴッドマザー 

チームミッドナイトは最近情けない・・・・

シャキッとしんしゃい!!!!!!

山笠のあるけん博多たい!!!!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
by umebar | 2011-08-31 22:04 | 八女
<< やっぱウケる(笑) 謎トレで顎が・・・ >>