人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥酔 でいすい

ウメノ商店のオリジナル芋焼酎

『泥酔 でいすい』

俺の落書きが商品になった芋焼酎である。

酔拳がモチーフのラベル

泥酔 でいすい_b0209122_20133341.jpg


すこぶるマズい・・・・・・

だけどもだっけっど♪

香ばしく飲みにくい個性的な味が

コアなファンから支持されているのであります。

俺も大好きです。

水割りなんてウンコちゃんである。

九州男児は黙ってロック。

飲みやすいフルーティーな焼酎が美味いっという人達には無理であろう。

『泥酔 でいすい』

男の中の男達に支持されてる男臭い芋焼酎である。

万人受けなどヤンピコンピである。

しかし、『泥酔』を飲むと本当に泥酔してしまう・・・・・・

これこそが芋焼酎の醍醐味なのだ。

酔わない酒など酒ではない。

中途半端な奴は飲まないほうが良い

屁の突っ張りはいらんぜよ。

言葉の意味は解からんが

とにかく凄い自信だ。

『泥酔 でいすい』

すこぶるマズくて癖になる。

そんな

『泥酔 でいすい』

の紹介でした。

アチョ~~!!!!!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
by umebar | 2011-08-27 20:26 | アイテム
<< 第9地区 みっちゃん >>