人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎のトレーニング

今朝方5時過ぎに仕事が終わり

完全寝不足で謎のトレーニングに行って来ました。

謎のトレーニング_b0209122_2082674.jpg


電車に乗ると朝飯とプロテイン代わりに

カロリーメイトと豆乳コーヒーを摂取。

そしてトレーニング後は抹茶豆乳を摂取。

本日のトレーニングは激しかった・・・

Tシャツを絞れば汗がビチャチャチャチャ~っと出てきました。

意外と動けた方じゃないかな

課題は盛りだくさんやけど・・・・・・・・・・。

ガードが甘すぎる・・。

スネが腫れております。

チョー痛ぇ~・・・・。

謎のトレーニング_b0209122_2014185.jpg


スポンサー募集しております。

早めにスポンサーになっておかないと



プロになっちゃうかもよ?(笑)

ウヒヒヒヒ

謎のトレーニングは永遠に続くのであった。

てか明日は昼から

野球の試合だった・・。

Aクラスの国体予選である

我々BL学園の出撃なのだ。

どうしよ・・・・超~スネ痛ぇ~・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
by umebar | 2011-05-21 20:15 | 独り言
<< 国体予選 謎の・・・ >>