人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本町サポーター

これから夏にかけて

素肌を出す機会が多くなる季節ですね

中には刺青を隠さなきゃならない人達も多いのでは?

Tシャツだけじゃ物足りない

重ね着風にも使えるサポーターを遊びで作りました。

まぁ完全なる自分用です。

本町サポーター_b0209122_20314858.jpg


黒の無地のサポータを後輩の事務所に持って行きました。

本町サポーター_b0209122_2014129.jpg


後輩のマシーンでプリントするためである。

本町サポーター_b0209122_20151472.jpg


これでガチャンと挟んで数分待てば完成。

本町サポーター_b0209122_20154666.jpg


俺デザインの本町サポーターの完成。

MOTOMACHIのロゴは完全にどこかの通信会社のパロディですな・・・・。

U.N.S.Tとはウメノ商店の頭文字です。

これでお洒落武道館満員間違いないですね。

本町サポーター_b0209122_20162482.jpg


黒のTシャツに合わせるとこんな感じ。

本町サポーター_b0209122_20164987.jpg


白のTシャツに合わせるとこんな感じ。

完全に非売品ですので

ど~しても欲しいという方は

下記のアドレスまでメールお願いします。

何それ?チョーカッチョイイじゃん@欲しいんだけど.いくら?.jp まで

連絡ドシドシお待ちしております。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
by umebar | 2011-05-12 20:28 | アイテム
<< 保育園 ミッドナイト独り言 >>