人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒木大藤祭り

シェリ~♪俺は歌う~♪

愛すべきもの全てに~♪

誰が尾崎かて!!!!!

さて、

GWいかがお過ごしでしょうか????

黒木大藤祭り_b0209122_15211994.jpg


行ってきましたよ。

八女市は黒木の大藤祭り。

昔は八女市内にも汽車や電車が通ってたんですよ。

完全赤字やったらしいけど・・・

黒木大藤祭り_b0209122_15215366.jpg


綺麗な大藤

夜はライトアップされてまた違う顔を見せる大藤。

黒木大藤祭り_b0209122_15221820.jpg


色んな出店があってワクワクします。

その中でも一際目を引いたのがヤマメの塩焼き

こりゃ食べんといかんでしょ。

っということで

黒木大藤祭り_b0209122_1522276.jpg


アイスクリーム食べましたよ。

黒木大藤祭り_b0209122_1523223.jpg


大藤だけでなく芝桜も見事であります。

黒木大藤祭り_b0209122_15231335.jpg


芝桜の前でテンション上がる天汰さん。

黒木大藤祭り_b0209122_1523271.jpg


テンション上がりすぎて

こんなんでましたけど・・・。

黒木大藤祭り_b0209122_15234839.jpg


近所の酒蔵も解放されておりました。

黒木大藤祭り_b0209122_1524116.jpg


雰囲気が何とも言えませんな。

しヴい。

黒木大藤祭り_b0209122_15241051.jpg


もちのろん試飲も出来ます。

黒木の芋焼酎いいね。

是非ウメノ商店で使いたいな~。

酒屋に相談してみよう

そうしよう。

ウメノ商店でおなじみのオリジナル焼酎

『泥酔 でいすい』

をここの芋焼酎を使って

『プレミアム泥酔』

として限定で発売したいと

試飲しながら勝手に考えてニヤニヤしていたのは内緒の話ですよ。

ウヒヒ。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
by umebar | 2011-05-05 15:40 | 八女
<< じゃらっぱ よっしゃ~!!!!! >>