人気ブログランキング | 話題のタグを見る

35の夜

本日は休みなので新たな事にチャレンジしようと思い

福岡まで電車に乗って行きました。

腕がパンパンになりクタクタボロボロで帰宅してましたが

充実した一日だった。

35の夜_b0209122_21472620.jpg


帰りの電車の中

帰宅する人たちを眺めていたら

なんだか寂しくなった・・・

みんな疲れ果てた顔で気力がない

まさに無気力。

仕事で疲れてるのは仕方ないが

少年の頃は夢と希望に満ち溢れてたはずだ。

俺も帰宅する人たちと同じような面構えなんだろうか・・・・

ガラス越しに写る俺の顔を見てみた。

俺はまだまだ捨てたもんじゃない。

電車の中で俺は口ずさんだ。



俺には夢がある 毎晩育ててる

俺には夢がある 時々ビビってる

なんだかんだ言われたっていい気になってるんだ

夢がかなう その日まで

夢見心地でいるよ

たてまえでも本音でも

本気でも嘘っぱちでも

限られた時間の中で

借り物の時間の中で

本物の夢をみるんだ

本物の夢をみるんだ

あれも欲しい これも欲しい

もっと欲しい もっともっと欲しい

あれもしたい これもしたい

もっとしたい もっともっとしたい


挑戦するのに歳なんて関係ない

本人のやる気と本気度さえあればいいのだ!!!!

揺れる電車の中で

俺は挑戦し続けると決心した35歳の夜だった。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
by umebar | 2011-03-28 21:57 | 独り言
<< 炭水化物大量摂取 言霊 >>