人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒り心頭!!!!

俺は怒っただ~よ!!!

ご機嫌にSPEEDのWake Me Up!を熱唱しながら車を運転中

いきなり警察に止められただ~よ。

警察)お客さんは携帯で話してましたね。違反です!!!!

俺)携帯なんて使ってないだ~よ!!!!歌ってただけだ~よ!!!!

警察)いやいや。お客さん携帯使ってましたよ!違反です。

俺)そもそも俺はお前のお客さんじゃないだ~よ!!!!!!

警察)あああ・・ごめんなさい。でも違反ですよ!!!

俺)だから携帯見ればいいやんか!!!!

だんだんと俺は怒りが込み上げてきた!!!!!!
警察は完全な言いがかりである。
ヤンキーよりもたちが悪い・・・。

俺)お前ら大体こんなセコセコした点数稼ぎせんな他の大事件を取り締まらんか!!!

警察)はいはい。こちらの勘違いでした。気をつけて運転して下さいね。

俺)お前が気をつけんか!!!!!てか謝れだ~よ!!!!!

すると警察も熱くなってきました。

警察)あらあら!!!!あなたは車にバット入れてますね?

どうにかしてこちらの落ち度を探しているようだ・・・・・

俺)野球しよるった!!!!グローブもバットもユニホーム入っとろ~が!!!!!

警察)あらそうですか。それじゃ気をつけて行って下さい。

俺)お前が気をつけんか!!!!!今のも謝れだ~よ暇人が!!!!!

すると警察は渋々謝りました。

警察)お忙しい時に申し訳ございませんでした。

俺)チマチマした点数稼ぎやめて頑張れよ!!!!

そう捨て台詞を吐いて

俺は車を運転し始めた。

俺と警察のやりとりにギャラリーが結構いましたね。

完全に俺のソロライブですね。

盛り上がりましたか?お客さん。

愛の手欲しかったっす。

俺はファンのために戦うよ。

セブン・デイズ・ウォー♪戦うよ~♪

警察の理不尽な行為には、毅然とした態度で立ち向かいましょう!!!!!

今日の俺は珍しく怒り心頭であった。

とにかく奴らの態度、言い方、ムカつくんだ~よ。

気分が悪いぜ・・・・・

バッキャロ~!!!!!

フンガッフンガッ!!!!!

おっ?久しぶりにフンガッフンガッ使いましたね。

やっぱりフンガッフンガッって言葉いいですね。

フンガッフンガッって言葉の意味を調べましたよ。

『フンガー』

※ドイツ語で空腹という意味

っということは?

俺は使い方を間違っていたんですね・・・・・・

チッキショ~・・

フンガッフンガッ!!!!!

え~っと

完全に話がそれましたね・・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
by umebar | 2011-01-21 16:59 | 独り言
<< 昆虫マグネット お気に入りの名言 >>