人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コザ


中城城跡を出て軽くドライブ

音楽文化が盛んな町

コザ

コザ_b0209122_1215930.jpg


ん~ここもアメリカンな町ですね。

コザ_b0209122_1234686.jpg


途中、通りにオレンジレンジの左から二番目の人らしき人がいました。

知念里奈は見当たりませんでした。

コザ_b0209122_1252848.jpg


雑貨屋さんや古着屋さんをめぐりました。

コザ_b0209122_1262520.jpg


なかでもここは凄い店だった。

店内撮影禁止のため撮影してきました。

コザ_b0209122_1272428.jpg


ファイヤーキングの数が・・・・・・

コザ_b0209122_128942.jpg


アメリカに仕入れに行くより

沖縄に行ったほうが早いのではなかろうか?ってくらい

品揃えが豊富であります。

コザ_b0209122_129950.jpg


アンティークのドアや

コザ_b0209122_12124584.jpg


アンティークな雑貨が1階と2階に所狭しと

素敵な場所でドキがムネムネでトキメキました。

俺は思った

とってもとってもとってもとってもとってもとっても

大~好~きよ~。っと・・

ん~・・・・・・

やはり最後が締まりませんね・・・・・・・。

ウヒヒ。

つづく。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
by umebar | 2010-10-27 12:15 |
<< 江頭ワールド 二つの財布 >>