人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内緒の店

昨日は夜な夜な飲みに行きました。

何故かというと

旬風の焼鳥師の『セイちゃん』に

子供が誕生したからです。

内緒の店_b0209122_19161063.jpg


八女の秘密の店に2人で行きました。

70過ぎの母ちゃんが1人で朝方まで営む店です。

ネタケースには見たこともない食材がズラリ

内緒の店_b0209122_1920066.jpg


俺の店で結構飲んでたので

瓶ビールで軽く乾杯。

二年前まで俺達がお父さんになるなんて考えられなかったね~

なんてシミジミ語って飲んでおりました。

それから焼酎ガンガンロックで飲み始めた頃には

熱く語り合っておりました。

パパなんて呼ばせない

お父さんと呼ばせるんだ!!!!!!等など・・・・・

内緒の店_b0209122_1923915.jpg


お祝いでマンモスのステーキを秘密の店の母ちゃんからいただきました。

美味いに決まってます。

内緒の店_b0209122_19242277.jpg


シーラカンスの塩焼き

内緒の店_b0209122_19251757.jpg


アンモナイトのチリソース炒めなどなど

絶品料理に酒も進んですっかり酔っ払いました。

おめでとう!!!!!!

セイちゃん。

ちなみにセイちゃんの子供の名前は

『羽瑠くん』 はる君

です。


セイちゃんは身長193センチだから

きっと羽瑠くんも身長2メートルくらいに成長するだろう。

恐るべし・・・・・・



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 八女情報へ
にほんブログ村
by umebar | 2010-09-29 19:29 | グルメ
<< 抜糸終了 吉野家 >>